国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『嗚呼!おんなたち 猥歌』

女をソープで働かせてるヒモの売れないロックンローラー(内田裕也)が、落ちぶれた果てに最後は自分が熟女客相手のソープボーイになって接客をしてるところで終わる。 pic.twitter.com/GyZxR2rI6p

(@wagamamacobra) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ブロークバック・マウンテン』もめちゃくちゃ好き。ここに込められた感情の大きさよ pic.twitter.com/cizxZDEJuJ

(@bokonon_ist) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マッドマックス2
座頭市御用旅
アリス・スウィート・アリス
ゾンゲリア
御用牙 かみそり半蔵地獄責め
コルチャック先生
ビヨンド
聖少女拷問
ジャグラーニューヨーク25時
猟奇殺人の夜
人魚伝説
悪魔の部屋(1982、THE BLACK ROOM)
ハロウィンIII
4匹の蝿
砂の女 pic.twitter.com/Hae0B9ykmz

(@fullmetal_g38) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

今日からディズニープラスで配信になる #魔法にかけられて は最高だぞ!! pic.twitter.com/60Jvkzah6K

(@meganeno_tamago) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「チャップリンの独裁者」
ラストの名演説は今の時代に鑑賞すると、より一層、胸を打たれる。
「市民ケーン」
死ぬ間際に言い残した『ローズバッド(バラの蕾)』の意味がラストでついに明らかに。そして、切ない。 pic.twitter.com/zlDRquum3X

(@koukou_0830) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私はこれだ!もう胸が熱くなるし、涙腺ゆるゆるになっちゃうんだよな。 pic.twitter.com/lUmD4D6NHQ

(@ashu_na10) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

そりゃあ、やっぱり山中貞雄監督の「百萬兩の壷」。

初見の際、このエンドマークを目にした時に覚えた幸福感は忘れ難いです。 pic.twitter.com/6aJr3f2csL

(@25XMoYHgFLvjqBN) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
-5
冒険者たち
ジョアンナシムカス、きれいでした。リノバンチェラもいいなぁー。 pic.twitter.com/ThArhWQYMr

(@fuyuisimuro) November 14, 2021

ガタカ 1997年
近未来、遺伝子操作によって人為的に生み出された"適性者"と、自然妊娠で生まれた"非適性者"の格差が広がる世界。自然出産によって生まれた主人公は、密かに宇宙飛行士を夢見ていた。宇宙のシーンが1度も出てこないSF。雰囲気で魅せる。終わり方も最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qFlB8DmnE9

(@TAQLOUD) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました