国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

すごくベタだけどローグ・ワンのラストがね、だいすきなんよ……

#終わり方が最高に好きな映画

— へき (@heki_azzurro) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
クワイエットプレイス
ママとムスメの火力が高い。

— ホソ (@Xi_Ke) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

スターシップトゥルーパーズ

いやー!本当に最高(最悪)!

— きなり (@dodouru) November 13, 2021

「アイ、ロボット」は
#終わり方が最高に好きな映画
でもある

— uriko (@yuki26330507) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ちなみにアイアムレジェンドはエンディングが二つありますが、どっちのラストが好きとか言う話を黙々と考える日々にそれを言いにだんだんと意地に

— レイカさん (@32tkhs) November 13, 2021

『白蛇伝説』も『マーラー』も良いが、やはりこれですね‼️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Vo9DvNu06L

— あねご・暴風ballerina (@tkraut0518) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

まだツイートされてない(恐らく)作品の中ならコレ。 pic.twitter.com/gEfvGKOvlw

— 朝戸晩 (@asato_ban) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ラブ&ポップ

鉄道模型が倉庫を走って最後女子高生が渋谷川を横並びで歩く映像が流れて、BGMで決して上手くはない「あの素晴らしい愛をもう一度」が流れてるのがどういう意味なのかは分からないけど、そんな事どうでも良いくらいオシャレ pic.twitter.com/gGsQshvG87

— カミカゼサキョウ (@nogikeyaki46s15) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ニードフォースピード pic.twitter.com/8ViPcLLn22

— 黒井マキ (@Rafele_RE) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シン・ゴジラ

視認した時、ゾッとした。 pic.twitter.com/hW6VfLoga3

— 熱湯 (@Netto_Oyu) November 13, 2021

不動明「俺はいくぜ」
兜甲児「ようし、途中まで送っていこう」

…からの「空飛ぶマジンガーZ」が特に好き #終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/8N4DxJ6J4a

— 丼 (@donm645) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
告白

元々原作読んでて、観に行った。
この時ほど笑顔が怖いと思ったことはない。 pic.twitter.com/66qbsQh39G

— 熱湯 (@Netto_Oyu) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ウォーターワールド pic.twitter.com/oCNfP0i8rV

— コカコーラ提供のリューグナー (@lug_USJphoto) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 っていう話題を見て浮かんだのは『ロボコップ』と『遊星からの物体X』なんだけど、印象が強い=最高に好きというわけでもないな……

— かんざき (@kanzaki) November 13, 2021

ビフォア・サンセットのラストの切り方はあまりのセンスに衝撃を受けて悶絶した。未だにあれを超えるラストカットには出会えてない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mCtL9tWiEa

— omoro (@omoro_) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ちはやふる結び』 pic.twitter.com/DNjMKIZ0Du

— ゼオクロノドンの尻尾 (@kurono_don) November 13, 2021

ブライアン・デ・パルマのアンタッチャブル
禁酒法が廃止されることについてどう思うと記者に聞かれたエリオット・ネスが
「一杯やるさ」
と言い残して雑踏に消えてゆくのを引きで撮ってるカメラ
本当に好き
#終わり方が最高に好きな映画

— まかもふ@贖いの日々 (@maka_tyoukei) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
自分にとってすぐ思いつくのはこれかな。
ストーリーの元ネタであるジュール・ヴェルヌの原作本の終わり方も良かった。#緑の光線#LeRayonVert pic.twitter.com/vbzP0bmoxr

— mondo (@mondo_monde) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に!
1番好きな映画です

— ゆうゆうママ (@vr_wd973) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました