国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

どちらも空の上から地上を見下ろすシーンで終わる
一つは重症の身でヘリコプター搬送されながら
一つは遺灰となって

人生は何があるかわからない
だからこそ楽しいと思わせる映画 pic.twitter.com/9cw70ZUn9R

(@estoes_unrobo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スモーク
クリスマスに観たくなる映画
毎年クリスマス近くにレンタル
してクリスマスに観てた思い出
暖かい気持ちのまま眠れる pic.twitter.com/R29zhogtXP

(@RUUp4NjZZaSnECo) November 12, 2021

「彼女がその名を知らない鳥たち」
かな
最後の15分以外全部嫌いだけど
#終わり方が最高に好きな映画

(@innobad1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゴジラVSデストロイア
OPからジュニアが生き返り新しいゴジラに襲名、EDまでの流れすべてが最高です。 pic.twitter.com/lo1kGNSkqF

(@kQxJuH534fbM5dM) November 12, 2021

自分は、これだと思うな
スカーッとするから

あ‼️あと今夜『アナ雪』だよ#終わり方が最高に好きな映画#インデペンデンスデイ pic.twitter.com/a6CASTuu76

(@rainbow_seven39) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
色々考えたけどやっぱりゴッズ・オウン・カントリーだと思う。自分のダメさ最低さから目を逸らし続けて失敗したけど、最後の最後に「もう最低野郎でいたくない」と泣いて赦しを乞う、一人の人間が一歩を踏み出す勇気あるラストだもの。

(@kasumi_syyy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ライフ・イズ・ワンダフル」 pic.twitter.com/TJaM00HwnB

(@metal_shoulder) November 12, 2021

『陽のあたる教室』(Mr. Holland's Opus)
ミュージシャンになれなかった音楽教師の30年。ただそれだけ。
大逆転もない。伏線回収もない。
移り行く時代と、変わらない音楽と人生の素晴らしさ。ただそれだけ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PrWvnCALCd

(@yuuki_seemore) November 12, 2021

「君の未来はまだ決まってない。誰でもそうだ。未来は自分で切り開くものなんだ。だから頑張るんだ。」
名言過ぎるでしょうよ
本当に大好きな映画#BTTF #BackToTheFuture
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xtnGYAjzwV

(@nickykunynsk) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

有無を言わせずに圧倒的にこれ pic.twitter.com/zi54MbOHE1

(@TAKUM78) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

1のラストは特に痺れたなぁ(>_<)
『さらば友よ』はチャールズ・ブロンソンのタバコが最高にカッコいいのよ! pic.twitter.com/HrPJEPnOgj

(@QHmq7aixeN4kpPK) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 ビッグ・フィッシュ ラストをあげるとネタバレになるからあげないけども、最後まで観ないと良さがわからない映画が俺は好きだーー!(となる) pic.twitter.com/VC1i5wA1hF

(@xcxvxgCYY_WTJfv) November 11, 2021

世紀末の魔術師の最後のシーンで、ONEのピアノのイントロが流れた瞬間がこの映画の全てを物語ってる。
ほんっっっと最高(´`)
#終わり方が最高に好きな映画
#名探偵コナン世紀末の魔術師
#ONE#Bʼz pic.twitter.com/ijsCSuamd9

(@Bz_178_178) November 11, 2021

ロビン・ウィリアムズの「いまを生きる」に1票。Captain, oh my captain.#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/2SWpgSBLZn

(@4jkVVVypJ6CDaPf) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました