国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

バタフライ・エフェクト
オアシスとの相性良すぎ。#終わり方が最高に好きな映画

— Nico (@_C6H8O7_) November 13, 2021

日本の映画ならシンゴジラも良かったし、天地明察もよかった
のぼうの城も良かったし超高速参勤交代も爽やかで良かった
引っ越し大名も笑って泣いた
#終わり方が最高に好きな映画

— 宮邑 (@miyamura_TOKETU) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 インセプションとシャッターアイランドかなぁ

— 叢雲 (@murakumo_ih) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダー映画だとオーズの将軍と21のコアメダルもTV最終回観た後あの終わり方見ると最高なんだ
マツケンでネタにされるけど将軍と21のコアメダルは本当に名作だから見てくれ

— マザック (@ho_raidoll_9) November 13, 2021

カイロの紫のバラ#終わり方が最高に好きな映画

ラストのミア・ファローの表情を見るためだけに見てもいい映画

— ままみ (@__mamami__) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ネタ抜きにしてもOver Quartzerの終わり方は大好きなんだよな
特にTV最終回観た後だと

— マザック (@ho_raidoll_9) November 13, 2021

映画トータルとしてはともかくこの見たまんまのバッドエンドはよくぞやったと #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/WJ1yOt6T6k

— 蟹戦車F44(The Lark) (@crabgunner) November 13, 2021

恥ずかしながら西川美和監督の作品はこの2作品しか観ていないがどちらも良かったなあ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hNUn79jweL

— チンチロリン (@guest23desu) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
二つまで絞れたが、最後決めれなかったのはこれ。

「バジュランギおじさんと小さな迷子」
この作品はブルーレイ買うほどよかった。
インド映画でも最高の作品の一つと思う。 pic.twitter.com/icwBCK6Xab

— @信長の野望出陣中 (@Tak_Nick) November 13, 2021

家族想い
強さが証明
男なら
意志も運命(さだめ)も
旅の道連れ#映画 #movie #終わり方が最高に好きな映画 #ハリウッド #川柳 #俳句 #五七五 #五七五七七 pic.twitter.com/gPJDYQJXgL

— movie57577 (@good_life_movie) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

私達夢を見ていたのよ、あんまり暑いからさ。

寅さんとリリーさん沖縄で同居生活送るも結局喧嘩しちゃって離れ離れ…かと思いきやラスト旅先のバス停で二人偶然の再会。
あのラストは余韻が残る最高のシーン。 pic.twitter.com/2e81Rp6YW2

— ®️eee (@snackreee) November 13, 2021

私の中でこれ以上に勝る終わり方はない、、、
私の最高のHERO、、っ߹ᯅ߹#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xwGEfJHFer

— 提供siina (@gt_siina) November 13, 2021

これが遺作だなんて役者として最高なんじゃないかと思う
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bA8Ijx2xaA

— チンチロリン (@guest23desu) November 13, 2021

バナー、トニー、ソーが去り、新たなアベンジャーズ誕生からのキャップの「アベンジャーズ!ァ」デン
言わんのかーい!(でもすき#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2TMzR8DKF6

— 宇宙落描きトモダチ以上仲間でライバル (@uchurakugakikai) November 13, 2021

先日まで上映されていた山田杏奈さん主演の「ひらいて」
原作小説とは異なるシーンでのラスト。好きな人の彼女に向けた「また一緒に寝ようね」で締めるラストに複雑な三角関係に対する監督のアンサーを感じた
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ATSdT1Cvgp

— 強いらっこ (@rakkoooo_blog) November 13, 2021

やっぱこれよ!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qUWI1Ue3CG

— 変化を促すもの (@killerTN) November 13, 2021

今となってはゴールデンコンビ(?)の堺雅人さんと香川照之さんのゴールデンスランバー
オズワルドにされた彼を助ける面々
容赦なく彼を追い詰める面々
絶体絶命もうあかん!の後のラストが…#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/k1tFnp6rMW

— チョコラ (@chocolacola) November 13, 2021

前作観た人ならニヤリとさせられる終わり方
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Oafh72hWAh

— チンチロリン (@guest23desu) November 13, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました