国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

パッと頭に浮かんだの「アイアン・ジャイアント」 #終わり方が最高に好きな映画 多分記憶からひねり出せば他の作品上がってくるとは思うんだけども。

— チバカクヤス (@kacyas_gp01fb) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』の終わり方が最高に好きなんだよなー pic.twitter.com/779xiv4jKv

— いぬなぎ (@nagi330613) November 12, 2021

メンインブラックの1とか、ああいうのくそ好き。

#終わり方が最高に好きな映画

— なんごくゴンナ (@tawisisu51) November 12, 2021

大誘拐ですね。
「今日もお山が綺麗や」

ゴージャスなキャストだし最後まで飽きないし、定期的に観たくなる映画です。

個人的には「金魚のフン」を食べてみたい。#大誘拐 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/B2bVroYWrN

— sidney (@sidneyb1020) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

また会おうメイトリックス pic.twitter.com/Hwn7N5Z92w

— ネブクロ・クソネミ・スーさん (@suusanyururi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これ pic.twitter.com/cfFjFAUcsm

— ヤス@今年はスナック菓子禁止 (@honest_vgf_ys) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ興味深いけど取扱注意やな

— ほーち (@Dipshit95444833) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「市民ケーン」

画像を貼ると

完璧に ねたばれになるという ( ̄▽ ̄)

— シマシマネコのママ (人民。戦争反対。憲法改悪反対。原発動かすな。PCR検拡充を) (@simanekomama) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

蒲田行進曲

これは有名な階段落ちのシーンだが

ラストにまた仕掛けがあります
なんていうか
スターは一人では産まれないし
名もなき人々が作り出し名もなき人々はスターに憧れる
、、、

銀ちゃんかっこいい、、、

ラストは自分の解釈の分だけある pic.twitter.com/VXEACDBy5d

— 岸辺たいちょー鰻 (@MU05857982) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ハピエンではないけども、こういうの待ってたぁ!すき!って感じのラストなのは『サイレントヒル』かな。まだなんだかんだあって2を見てないんですけども。あれは好き。途中で焼かれたとあるキャラへの理不尽がはんぱない。

— サケブンダト (@sakebu701010) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ブルースブラザーズでしょう。

Blues Brothers – Jailhouse Rock https://t.co/6Mdum2uJ4K

— でーやん悲しみの端っこはいつも忘れられてほっとかれる (@vfk_24kuni) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
白黒つけたぜ!からの日曜日よりの使者めっちゃすこ pic.twitter.com/PvrBD0UXyQ

— るけ (@ruke04) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Paris, Texas (1984)
音楽も最高 pic.twitter.com/oRzceL4vRW

— Todo (@amazondontcome) November 12, 2021

ファイナルデッドサーキットとファイナルデッドブリッジはシリーズの中でもスカッとした終わり方で特に大好き!!!
ホステル3の最後の頭でサッカーもスカッとするから好き!!!
グロい映画最高!!!#終わり方が最高に好きな映画

— はこハコ (@hako_harou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あんなにくだらない騒ぎをドタバタとやっておきながら、あっけないほど静かに幕を閉じる。
エンドクレジット中のアニメーションも味があって良い。 pic.twitter.com/qqlzuthm8P

— black-d (@kmg_blackd) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

恋しくて

青春映画の最高傑作だと思います。https://t.co/GIiOHYWDTw

— Spike(スパイク) (@chamoto2010) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました