国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ミスト

気になったから見たぞ

#終わり方が最高に好きな映画

— いわりんP@wlw (@Iwa_Rin) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方が好き、というよりは一番泣かずにはいられなかったのがこれかなぁ。
『アンドリューNDR114』

ロビンウィリアムス演じるキャラはコミカルでもサイコパスでもニヒルでも大体好きな気がする pic.twitter.com/HWnNSpwgRV

— Ken (@Arzeid) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「またの名をマダム・バタフライ」
M・バタフライはいいぞ…ぜひ見てほしい。 pic.twitter.com/e3ahH98sYw

— 生き返った天竺鼠 (@tenkosorapyon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

画像が無かったけど
ウルフオブウォールストリートのラスト
ジョーダン・ベルフォート本人とジョーダン・ベルフォート役のレオナルド・デカプリオが共演したシーン

この映画はマジでオススメ pic.twitter.com/NS0lPQZIOp

— 山田かずよ (@yama_51WRRB26) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 』は、山ほどありますが、今ふっと浮かんだのをふたつほど。
終わり方、というよりも、締めくくりの魅せ方にヤラレタと思う作品、とでもいうべきか。 pic.twitter.com/0U1Av6tEDS

— perry_lawton KUBO (@perry_lawton) November 12, 2021

Fateやソードアート・オンラインなど色々あるがこれも映画館でジーンときたラストはほんとによかった……原作最後まで追いかけてきてこの作品を好きになって良かったと#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7BFQCoK0dH

— ご飯さん@ (@LifeSml) November 12, 2021

ずっと昔だとドラえもんの宇宙開拓史
ドラえもんは映画全部好きだな

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zdjxfrcxPJ

— 栗まんじゅう (@pikamofumofu) November 12, 2021

100点満点
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c8ebJZ1Qja

— 女児アニメソムリエ (@Meidou_Gouhadou) November 12, 2021

「クラッシュ」

運命の皮肉を随所に散りばめた映画なんだけど、最後にもう一つ仕掛けてくるんだよね。
ラストのあの彼女はとても良い仕事をしてる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lwogNLNX8f

— 渕井達也 (@futitter) November 12, 2021

本来の目的でバイオコンピュータが使われてからのeternal wind

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8ZYEbWHl5Z

— あべしかP 土地神に遭遇 (@3101monmon) November 12, 2021

ウィッカーマン、前に復刻上映された時にネットで内容全部読んじゃったので主人公に一切感情移入しない(だからといってあの島の文化に賛成もしない)ため、クリストファー・リーの領主に笑えて仕方ない失礼な鑑賞態度でした。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9EdetJuGSN

— するめ (@ksurumet) November 12, 2021

ベイマックス一択(ネタバレ防止のため詳細は書きません。見た人はわかってくれるはず) #終わり方が最高に好きな映画

— ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ (@yuri_june26) November 12, 2021

最近だとグリーンブック
初回映画館たまたまみにいったけれど胸いっぱいになったや

エンドロールでも誰も退室せずに拍手していて、退出時もニコニコ笑顔それも含めて最高だったhttps://t.co/hButjBc9ur

#終わり方が最高に好きな映画

— 栗まんじゅう (@pikamofumofu) November 12, 2021

忘れてた、グーニーズだ。
あの終わり方、いいよな。王道だよ
#終わり方が最高に好きな映画

— サジタリウス (@sagittarius_82) November 12, 2021

これしか無い。最高にイカれてて好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cIOzP9Y5AU

— くまだくまだ (@clutchem44) November 12, 2021

あと、この世界の片隅に。も凄く良かった。あの終わり方がいいんだよ #終わり方が最高に好きな映画

— サジタリウス (@sagittarius_82) November 12, 2021

色々浮かんだけど、LIFE!かな?
最高の一枚は身近にあった

#終わり方が最高に好きな映画

— サジタリウス (@sagittarius_82) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました