国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
そうだ、サカサマのパテマだ。あれは凄かった。最後の最後に仰天して、同時に途方もない善意が押し寄せてきて目頭が熱くなる稀有なラストだった。

— (@kiwakiw1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これしかない! pic.twitter.com/0w52jmrRqt

— されこうべ髑髏姫️‍ (@sarekobedokuro) November 12, 2021

バタフライエフェクト!
#終わり方が最高に好きな映画

— 青川志帆『君を守るは月花の刃』発売中 (@ao_samidare) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
裏切られるという意味で「重力ピエロ」かなぁ

— 痩せろなぎ (@14kir1118) November 12, 2021

観たことあるのも初めて聞く物も…
是非ぜひ観ます( ˶̀֊́ )੭"
こんな風におすすめしていただくと嬉しくなってもっともっと映画が好きになります〜(*ˊᗜˋ*)
時間がどれだけあっても足りませんっ!#津田健次郎#ツダケンシネマ#終わり方が最高に好きな映画

— olioli (@oliolisan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

死ぬ前にやりたいことを書き出して、棺おけリストを、やり尽くす、世界一の美女にキスをするで号泣した。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)最高の人生の見つけ方 https://t.co/NCFWOPWW9O

— 佐渡ヶ島の ふじい (@zaEPLl8BXT9T7Dd) November 12, 2021

『プラトーン』

激戦の夜を生き残り、傷病者搬送ヘリの中で涙を流す主人公。

生き残れてホッとしたのか、
仲間が死んだのを哀しんでか、
自分がしてしまった罪を悔やんでか。

そのまま朝日に包まれるラストが最高です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Mu6Y4nfGd2

— 庄(しょう) (@show_rensouhou) November 12, 2021

この2作品がすぐに思い付いたな
銭形のあの台詞からのウィンクは良いよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/yD932tK8C1

— にわ師 (@n7010juventus) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「悪の法則」 pic.twitter.com/2F8X953vPp

— チャオポチョ (@chaopocho17) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「アナザー・カントリー」
まあ全部いいんだけど「クリケットがしたい」でやっぱり泣くよね pic.twitter.com/obMzpWqipg

— ®️icarika (@ZadkineMachen) November 12, 2021

「栄光のルマン」#終わり方が最高に好きな映画

— hyena_no_papa (@hyena_no) November 12, 2021

戦場のピアニスト。
ストーリー全体をみると決してハッピーエンドではない。けど、その終わりかたが最高にすきです。

ハッピーエンドが、すきなひとにはむかないとおもうけど、それでも一度はみてほしい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hAkjbwuyvl

— りーやれいん+ (@2606aoe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レッドもここにありき
名作だったね!

— keiKOF15 (@sagaismylife) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ずっと考えてるけど、またもやコレか… pic.twitter.com/mC8T3JqhF9

— 石と薔薇 (@squirebrown) November 12, 2021

ララランド
#終わり方が最高に好きな映画

— 橘 柑菜 (@kannaqx) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました