国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

有頂天ホテルのラストの多幸感好き#終わり方が最高に好きな映画

— 朋 (@mtksnkg) November 12, 2021

『千年女優』かなあ。あのラストのセリフがあることで、ただの日本映画賛美アニメじゃなくなっている。 #終わり方が最高に好きな映画

— かのんけいな (@kanonkeina) November 12, 2021

ミスト
エスター#終わり方が最高に好きな映画

— まき‍ (@m712893) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これからはきっと全てうまくいくよ pic.twitter.com/FmdYHSSEKH

— ゲヴァルト (@HappyGrace324) November 12, 2021

ヒッチコック映画だと「レベッカ」と「サイコ」だよなあ。
#終わり方が最高に好きな映画

— はもの湯引き (@toohbon) November 12, 2021

ピクサー映画だと、レミーとおいしいレストランも割と好きな終わり方ですね。
ラスト悪役?の締め方が皮肉っぽくも綺麗にまとまっててジーンときます。むしろラストのセリフに全て詰まった映画だと、個人的に思ってます。#終わり方が最高に好きな映画

— nao (@naooo0oo0) November 12, 2021

母なる証明 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5ha2VEP90a

— スギウラゴロウ (@bloods_mc) November 12, 2021

ぱっと思いついたのは「最高の人生の見つけ方」 #終わり方が最高に好きな映画

— さく (@saku_sakucrispy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 #るろうに剣心最終章
1番はやっぱりるろうに剣心ですっ!

— みぃーちゃんうしさせ/ハロパ10/22参戦 (@petit_lalune8) November 12, 2021

ユージュアル・サスペクツ
驚きで(o;ってなった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vTr4VqkwCL

— りゃまの擬人化 (@Ryamaaaaaaaa118) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このシーンマジ泣ける… pic.twitter.com/S66TxfNCGn

— ずら丸 (@tippainohito) November 12, 2021

「また会おうメイトリックス」
『…もう会うことは無いでしょう』#終わり方が最高に好きな映画

— ヤスシ【next:no plan】 (@Yasushi_YSC) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました