国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

何もないところをただ歩いてるだけなんだけど、最初に見たときは本当に衝撃的だった。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/b8B8unqEoX

— 名無し (@anonymous184_v2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

よく考えたらこれがベストだった pic.twitter.com/eTp5IFCaV3

— 暗黒斎 (@anktnkmnk) November 12, 2021

これは惡の教典!!
原作小説と映画であるセリフを言うタイミングが違うんだけど、映画の方が超クールなんですよ#終わり方が最高に好きな映画

— (`Д´)ノウオー (@uxoo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マッツ推しとしては
ドラマ版ハンニバルかな

3シーズンかけて、何度も殺し愛して
最終的に社会不適合者の2人が理解し合った時の

「これを君に見せたかった」
「…素晴らしいよ」

がエモかった

— 未達歌️ (@Mitatsuka_mi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ビリー・ワイルダーのサンセット大通り

— まずる (@db53219058) November 12, 2021

ヤング・シャーロックピラミッドの謎

スタッフロールが終わるまで立ってはいけません。

#終わり方が最高に好きな映画

— 竹雀綾人怪人 #ひより (@takesuzume) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりサスペリアな訳だけど地下祭壇じゃなくて本当に最後のあのカットについては観た人全員にどういう解釈しましたか?!?!って聞いて回りたいな…

— NTK (@Natuko6s) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
のツイート見てるだけで幸せになる。
いい映画って、最後の最後までいいんだよなぁ。

— 勇者ヨシPiko(о´`)ノ (@dash2yy2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ランボー ラスト・ブラッド

— BLUELoV (@sikonblue) November 12, 2021

ミッドサマー
#終わり方が最高に好きな映画

— また困ってる? (@ill_extreme777) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
とにかく美しい映画 pic.twitter.com/W6PvhC7TsB

— 日光アレルギー (@sunallergy_cat) November 12, 2021

終わり方が最高にダメな映画だと、これかな。DVDに収録されたバージョンは蛇足にすぎる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ogPYZCqUXD

— しーにゃ@公式 (@Syynya) November 12, 2021

『手紙は憶えている』
これ最高なんだよな
おじがおじの意志を継いでおじを殺しに行くんだけど もう説明下手だから観てくれぇぇ…!#終わり方が最高に好きな映画

— どぅんつくぱ (@veerr369) November 12, 2021

#始まり方が最高に好きな映画
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
冒頭からいきなり戦闘シーンは歓喜。#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザー
扉閉まるシーンは痺れる。秀逸。

— ムッちゃん (@apochanmucchan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「次はクルー全員を同時に帰還させたい」
とジョークを飛ばしながら、次のクルーを打ち上げるところで終わるの好き pic.twitter.com/p9wjove1ps

— たはーま (@hmsn2602) November 12, 2021

Post

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版仮面ライダービルド
     Be The One

(@sikonblue) November 12, 2021

こういうエンディングも嫌いじゃない。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/21US9t62S6

(@Syynya) November 12, 2021

やっぱフレンチ・コネクション #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kEQiQIqPv2

(@bloods_mc) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

千年女優なんだよなぁ。最後のセリフが好きすぎる。

「だって私、あの人を追いかけてる私が好きなんだもの」

(@264a2e) November 12, 2021

@yuta_tachibana_
立花さんの#終わり方が最高に好きな映画

を知りたいな。

(@what_nonnon) November 12, 2021

エントラップメント#終わり方が最高に好きな映画

(@Sanson33) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/V52NW5ONjb
カッコいいんだよ最高に!!
曲の歌詞自体は未来に行き破滅の未来を見た男が現代に戻ってくる際の影響で身体が鉄となってゆき相手にされず、その人々への怒りが復讐心へ、世界を滅ぼしに立ち上がる「アイアンマン」

(@coffee5_bear) November 12, 2021

ナイトミュージアム1かな?#終わり方が最高に好きな映画

(@gyarenwei) November 12, 2021

「南無、嘉右衛門殿……」
名台詞「きちがいじゃがしかたがない」も素晴らしいが、誰も幸せになれないオチがまたすごすぎた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7Ysa6EoYbu

(@Syynya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いやこれ以上に最高な終わり方あるか? pic.twitter.com/XvpNI5BejB

(@tonikakunetai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
まあ正直挙げればキリがないですよねー

(@mugi285toro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ディスク化はムリでもせめてBSで放送して欲しいのが
「橋の上の貴婦人」
ペルーの映画「砂のミラージュ」

(@matchauirou1130) November 12, 2021

トリック ラストステージ#終わり方が最高に好きな映画

(@kyoudo058) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
undo
ローズマリーの赤ちゃん
ゴッドファーザー(Part1)
愛のむきだし
戦場のメリークリスマス
ツィゴイネルワイゼン

(@ienekohinanjo) November 12, 2021

パッと思いついたのはこれ「シンドラーのリスト」。白黒(過去)からカラー(現在)に戻る演出が良い
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6LXJEbV9VM

(@4jIjxO6m34YlVk1) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました