国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

メンインブラック2のラスト。Kが「まだまだ新米だな」と言って立入禁止の扉を開けるシーンは幼ながらに強く印象に残ってる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vJAcIQfZNe

(@yon8yonars) November 12, 2021

後忘れちゃ行けないのがランボー最後の戦場
シリーズ通して戦争は終わったがランボーの戦争は続いて、ずっと帰りたいと言っていた家にようやく帰れるシーンは何度みてもいい
ようやくランボーの戦争は終わったんだなと#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EOiTqLDO01

(@soraakito) November 12, 2021

今日も参加‍️
えっと…#終わり方が最高に好きな映画
( ˘ω˘ ).oஇ
映画見ないんよねぇ…
( ゚ ゚)ハ!
直近見た映画!
旦那さんと見にいった!
鬼滅の刃笑
終わり方が好きとかじゃなくて
映画が終わって隣りの旦那を見たら、いい年のオッサンがマジ号泣してたのがステキだったって事。

(@akane_04842812) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
サンギビの花火
もはや私の中では映画 pic.twitter.com/sa43RSmkNt

(@KindofLove_510) November 12, 2021

シンエヴァの
「行こう!」
#終わり方が最高に好きな映画

(@lav9P4NoruRWTJe) November 12, 2021

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

#終わり方が最高に好きな映画

(@azatosugiu009) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブラックレイン。このシーン何度でも観ていられる。https://t.co/3sHUVF9p7R

(@tmasahiro1971) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
まだ出てなさそうな映画だとこれかな

不滅の恋/ベートーヴェン

子供の頃に見たけど、鮮烈な印象が残っている映画 pic.twitter.com/DJ25JSgROz

(@RYO_kwmr) November 12, 2021

タイタニックだな………
#終わり方が最高に好きな映画

(@yukahakuma) November 12, 2021

車で疾走するトム・クルーズの最後の笑顔は最高 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oiOfpCHVf6

(@DKB_Yami) November 12, 2021

『ピアノ・レッスン』
エイダとベインズの幸せそうな日常の一コマの後に海に眠るピアノ。きっとどちらも深い愛情に包まれているのだろうなと感じさせるラストだった。 #終わり方が最高に好きな映画

(@mona3735) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
うーん・・・「ソイレント・グリーン」とか「エレファントマン」とか「未来世紀ブラジル」とか「デットゾーン」とか「サイレント・ランニング」とか「ジョゼと虎と魚たち」とか・・・ハッピーエンドが一つもないのだが(苦笑

(@kuroneko794) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
伝説巨神イデオン接触篇・発動篇

絶対的なモノへの抗いへの結果何回何度挑んだ結果の輪廻転生としてのリセットなのだろうという問いが良い。

(@kanakomomota191) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

男たちの挽歌
(しかし本当に兄弟ものに弱いな私)

(@miyayou200920) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
主題歌「You Know My Name」を回収するラスト pic.twitter.com/6HRdbvZPeI

(@SOP477991) November 12, 2021

個人的にミストと並ぶくらいには気持ち悪い終わり方したと思ってる作品
見終わってクソデカため息出た
でもそれも好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GwxirQPDt3

(@DKB_Yami) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました