国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

最強殺し屋伝説国岡
黄龍の村

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aEijyojXn1

(@nobi_yasashii) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
タランティーノ作品の終わり方は全部最高。 pic.twitter.com/INBiwlJl9x

(@hirosi_noda) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「少し休んだ方がいい。
疲れた顔してる」 pic.twitter.com/2uwpCzZRS6

(@Judgement1997) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この終わり方も良いですな〜、最後の「蚊…」ってとこ何気に次作『ヴァンパイア』への布石になってるという。
てか岩井俊二監督作品の終わり方どれも余韻と深みがあって素晴らしすぎるって事なんだが。#花とアリス pic.twitter.com/DIoXhzEXvE

(@AnatomyOfNMT) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ブレードランナー
このバージョンが一番好きなんだけど。 pic.twitter.com/gRB3Lym44z

(@sasorikantoku) November 12, 2021

プレデター
仲間の仇こそとったけど、このダッチの精神病院に連れていかれるような寂しい表情から、仲間全員がまた出てきてカメラに向かって笑う明るい終わり方が好き。
始まるのも終わるのも同じBGMが流れるのもいい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vJ1YeuhV4d

(@karknp1) November 12, 2021

おはようございます('ω')ノ
W杯予選ベトナム戦に辛勝
ケガ無く勝利を積み重ねてほしい

今日の体調は如何ですか?
あなたがケガで上手く動けないなら
治療を通じて明日への結果に繋げていきたいです。#なにわちゃん#終わり方が最高に好きな映画#カムカムエヴリバディhttps://t.co/2cDsOCPQTd

(@c5n70elDP6lYPvV) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

バック・トゥー・ザ・フューチャー

マーティ「帰るってどこに?」
ドク「未来へだ!」

(@Coffee_BITOUHA) November 11, 2021

バーディ
脚本もサントラも大好きなやつ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HkeOCn44JF

(@angus_nico) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

わたしの一押しは『シャッターアイランド』 pic.twitter.com/t0S0cv9isU

(@nochikoe) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この世界の片隅にだな
本編も、エンドロールも

(@TAMSONZ) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

好きと言うかむちゃくちゃ泣いた
たぶん今観ても泣く pic.twitter.com/3wydLR7COW

(@Mellow_CHARI) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました