国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

https://t.co/nWE0oY5WKy#始まり方が最高に好きな映画 #終わり方が最高に好きな映画

こちらも両方。
結局のところ
岩井俊二監督の映画が好きって事。

どちらかといえば
スワロウテイルの方が
想いは強めなのは否めない。#ラストレター

(@masudakaoridayo) November 12, 2021

ミストとか好きだよね #終わり方が最高に好きな映画

(@hiro_aki993) November 12, 2021

内田吐夢監督『宮本武蔵 二刀流開眼』

佐々木小次郎も吉岡清十郎も宮本武蔵もみんなギラギラとしてて、とてもいいんですよ

#終わり方が最高に好きな映画

(@DrBaruBari) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ベタだけどやっぱりスティングかな?この『The Entertainer』が作品に最高に合ってるんだよね。https://t.co/oP6pu2OXlH

(@chokomegusuri) November 12, 2021

やっぱりハッピーエンドじゃないと!
続編が楽しみ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iolTCr4PR0

(@rijyou_carp) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ワイスピスカイミッションかなー…これ泣いたわ pic.twitter.com/GNEx7HQWLx

(@RtFlEmekCz8nOWj) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『パシフィック・リム』。
魂が燃え上がり震える傑作ながら、この純粋に互いの無事を喜び合う姿は感動的で泣けました…。 pic.twitter.com/BrD5aPgVfZ

(@smiledingo) November 12, 2021

お疲れ様です

本日もよろしくお願いします‼️

#終わり方が最高に好きな映画
私は #陽だまりの彼女 です。
あったかくなって、ワクワクして…。
2人の未来に想いを馳せられる事が毎回好きです。

素敵なご縁がありますように

お返事頂けたら
必ず当選報告させて頂きます。
#懸賞

(@tokaikagura) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スカッと爽快に終わったけど、この後めっちゃ大変だろうなぁとも思ったラストシーン pic.twitter.com/oGfzZPunPu

(@Yokohama_MX5) November 12, 2021

リバーランズスルーイットもいいな。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Yachi2510) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

さよならの朝に約束の花をかざろう

さよ朝は5度刺す

(@gozales3255) November 12, 2021

絶対 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドだな
#終わり方が最高に好きな映画

(@BlinguioAmuro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

デ・ニーロ主演の
ミッドナイトラン

これ大好きって前にも言ったが、好きだと定期的に言い続けたい程好き
デ・ニーロ自身も気に入ってる作品と聞いたことがある。

1000ドルで釣りある?
ふざけるな歩くか、の
最後の締め最高

来世で会おうには勿論泣くー

(@spi2114yzyoumam) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
しばらく見つめ合うホルスとヒルダ。ホルスが微笑むとヒルダが劇中最高の笑顔を見せる。そしてみんなで走り出す。テーマ曲かぶる。あーもう最高だ。 pic.twitter.com/2iTfSE5bHH

(@ob8awSc8xobLNJl) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました