国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
有名どころだけどやっぱりこの映画かな pic.twitter.com/bnyhSDcmN9

(@mharuphoto) November 12, 2021

終わり方…
と言うかラストに持って来られた彼女の台詞?とゆうかエピソード。

面白かった。
また観たい#終わり方が最高に好きな映画 #TheBooksellers#長野ロキシー pic.twitter.com/HjrB5xpC1n

(@pluto1027gypsy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱり「インディージョーンズ〜最後の聖戦〜」と「ルパン3世〜ルパンVS複製人間」ですかね。
前者は主人公たち4人が馬に乗って夕焼けの荒野を走り、後者はルパンと銭形がミサイルから逃げるため二人三脚で仲良く?走り…。やはりエンディングで走ることが名作の秘訣?

(@4ASgd2wKWyrRTNU) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
君の名は。
トレイン・ミッション
天気の子#haiku

(@momo_budo_law) November 12, 2021

シルヴェスター・スタローン出演の「ロックアップ」あのラストシーンはいまだに印象に残ってる。 #終わり方が最高に好きな映画

(@otaka_siduki) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ハンス・ジマーのテーマ曲が流れた瞬間に、終わりなのに始まりを感じて心の底から震えたし、ゴッサムシティの市民になった気がした。

pic.twitter.com/1nCwzJj0Vy

(@LWsgh) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
みんなのそれぞれでおもしろいけど趣味が合う人ってなかなかいないもんだな。

(@momen0825) November 12, 2021

熱さなら断トツでプロメア
グレンラガンとキルラキルを足して2で割ってたまるか!的な勢いと堺雅人の名演でこれでもかと盛り上げてからのラストに天元突破して完全燃焼
#プロメア
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c9h2GEaUhC

(@blacktuna_K) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コメディならフル・モンティ。

(@SSR_oitekeee) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「お兄ちゃん…ライダー!!」 pic.twitter.com/Ij99LiNw7R

(@muttirisukebe19) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『Wの悲劇』ですね。映画館で見てあまりに良かったからもう一回見に行った…… pic.twitter.com/7nNw5BNJwx

(@hatsusix) November 12, 2021

ロード・トゥ・パーディションかなぁ#終わり方が最高に好きな映画

(@live_drive) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました