国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

まだタイトルが「ジェダイの復讐」だった頃、
嗚呼これで終わっちゃうんだぁと思ってた pic.twitter.com/ERRv2aKrzo

(@1117hide) November 12, 2021

ロックストックアンドトゥースモーキングバレルズ#終わり方が最高に好きな映画

(@debunekogi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版何食べとセッションとハローワールドかな…!

(@shiki_poto) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
グラン・トリノがくっっっっそ好き

(@KABEkusozaco) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

まさかこの後、数年も待たされるとは… pic.twitter.com/B74XgxrOyY

(@1117hide) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

画像無いけど「エスター」のもう一つのエンディング

(@370nto7326) November 12, 2021

パシフィック・リム#終わり方が最高に好きな映画

(@mamoru2808) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思いついたのはこれだな pic.twitter.com/DFFnJZYHN3

(@wfn070707) November 12, 2021

全人類シェイプ・オブ・ウォーターを見てくれ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CmYI3HElfA

(@kimuchinabeko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ド定番だけど、エンドゲームのエンドロール後に映るマーベル・スタジオのロゴとトニーが鉄を叩く音が響くのが好き

(@shin_taki_ver1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
『ラストタンゴ・イン・パリ』(1972)
 
この上なく惨めでこの上なく崇高な死。男の死に様はこうありたいものよ。と思わされたラスト。
 https://t.co/4JNWGA6BJE

(@namelesskarasu) November 12, 2021

感動 ハチ公物語、四月怪談、運動靴と赤い金魚
非感動 バイオレンス・レイク、ベビー・ルーム、輪廻#終わり方が最高に好きな映画

(@GogatsunoumitoR) November 12, 2021

これはもうさよ朝ですね。
数百年という長い寿命を持つがゆえに、それだけ多くの別れ=死を目の当たりにしなければならない一族の少女が、人間の子供を育てる中で「別れとは悲しいことばかりじゃない」という答えに辿り着くラストが本当に大好きです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/km5ZLEh5Ii

(@JszUjjoPI7mFhgP) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました