国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
でも、やっぱり「最高」は『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』だ。 pic.twitter.com/EKJll3uplq

(@ASTROONSEN) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これはマチェーテ キルズの終わり方でしょ
ストーリー終わったと思ったらまさかの続編の予告
しかもやりたい放題!https://t.co/Qx01fNix13 pic.twitter.com/PCVbKixAwJ

(@Mad8068) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
画像は終わり方と関係ないけどブレイブハートが好き。音楽もきれいで良かったし戦闘シーンの迫力すごかった。 pic.twitter.com/5zPhLwLmtK

(@wZDZ3u29pBMSxvS) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ズートピアですよ

(@_mochicco_) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

(ゼロ)・グラビティ

ゼロつけたセンスない邦題通した奴は、序盤のスペースデブリで全身穴だらけになって欲しい(過激派) pic.twitter.com/ePwtVinPS8

(@kaminoramieru) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ言えるのデップーくらいww pic.twitter.com/MRnZwVBmdw

(@shu0728011) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『アラビアのロレンス』。
この波乱万丈の超大作を、夢破れて帰郷するロレンスの呆然とした表情で締めくくったD・リーンはやっぱり凄い。 pic.twitter.com/MEjEdsG0EY

(@YasuhikoFK) November 12, 2021

おかあはアンハッピーエンドで見終わったあとにモヤっとする映画が好きなのにゃ。
シンゴジラ、8MM、セブン、ナインスゲート、羊たちの沈黙などなど。もう一度記憶を消して初見に戻りたいっていつも言ってるにゃ(*ΦωΦ)b

#終わり方が最高に好きな映画

(@DD_nekokura) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

めちゃくちゃ性格悪くて好き pic.twitter.com/pCJ83zdIHi

(@AgSMDuuiwpukSll) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました