国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

めちゃくちゃ泣いたし最後の終わり方で鳥肌が止まらなかった。自分的にワンピース映画史上最高傑作だと思うし、何より映画館で観なかったことを最も後悔している映画。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gsVR8VVf8i

(@0n1263) November 12, 2021

最近だとグリーンブックかなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

(@FMin13) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

蒲田行進曲

「えっ……えーーーーーーー!!!」ってなった……あの衝撃は忘れられない

(@sakuramotipafe) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

不完全なことを肯定してくれるのが、めっちゃ良いですよね(*´`) pic.twitter.com/qxypKmQV3p

(@midoribekyokai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

なんやろ…映画最近ハリーポッターしか見てない
死の秘宝はいいぞネビルに惚れそうやもんな好きなキャラはオリバーウッドやけど
ハリポタ系列で行くと圧倒的ニュート・スキャマンダー

(@SNOO_biglove) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
ですかね。号泣しましたもん。

(@vaindreams) November 12, 2021

ロンハーの企画で田村亮から
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/46LzrjVCLw#サッカー日本代表#daihyo#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画#なにわ男子デビューおめでとう#大谷翔平
ギャレット
シルバースラッガー賞

(@Twiko_) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
セカンドハンドライオン

邦題が「ウォルター少年の夏休み」みたいなアレな感じの題に変えられてて、うぇえ・・・と思った記憶。いいじゃん、「中古のライオン」で。ダブルミーニングでいい題なのに。シックスセンスと同じお子俳優さんが主演のほのぼの破天荒ないい映画。

(@nekonomure) November 12, 2021

告白とかも好き #終わり方が最高に好きな映画

(@tamesaredaidai) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
DAS BOOT Uボート
最高に好きっていうのはどうかなって思うけど、衝撃がすごかった。すこ pic.twitter.com/nbpFJDVfUL

(@StainlessMIC) November 12, 2021

ラストシーンが見当たらなかったけど
大人になった声で
「友達も妹も鈴の音が聞こえなくなったけど、僕は大人になっても聴こえる。心から信じてれば鈴の音が聞こえる」っていうの好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c3gp9YXdxR

(@kouyanotora1) November 12, 2021

『月曜から夜ふかし』
批判殺到で番組終了の危機!
一般人の家庭を崩壊寸前まで
追い込んでしまうhttps://t.co/QZIN1hiA5U#サッカー日本代表#daihyo#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画#スッキリ#なにわ男子デビューおめでとう#大谷翔平
ギャレット
シルバースラッガー賞

(@Twiko_) November 12, 2021

ダークナイトライジング
これ一択

#終わり方が最高に好きな映画

(@____maido____) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱりトイストーリー3かなぁ。シリーズの締めとしてあの着地点は最高でしょ。なお4((

(@hachi_cuddly) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『天使の涙 (堕落天使)』
ウォン・カーウァイ監督とクリストファー・ドイルのコンビの最高傑作だと思うhttps://t.co/X93HAt7EN1

(@OokuboTact) November 12, 2021

ユージュアル・サスペクツ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OA9uD6opyf

(@lock_stock_and) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画館で泣いたシーンだなぁ pic.twitter.com/eoKaI1jFz6

(@tatibana0918) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
1978年、日本公開版

ナイル殺人事件

締めとなるポワロのセリフからのテーマ曲「ミステリーナイル」。
最高にカッコよかった。
子供の頃、ずっとそのシーンを頭の中で反復してた。今も覚えてる。

復元してブルーレイで発売してほしい。 pic.twitter.com/rwXrIknnq6

(@dlJRwnaabodbjn5) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました