国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

セブン
SAW

あたりかな…
でも最近のだとエンドロールも込みで、ボヘミアン・ラプソディー。

(@kaeru1117) November 12, 2021

ばちくそにヤケクソになって最後はふたりともバカになってジャズをやるのが最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AJ5IS1OSJC

(@shiba69) November 12, 2021

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』。
マルチバース設定確立前でミライ隊員との別れが急&しんみりなのもだし、ダイゴ達が夢を叶えて「最後に残った夢」を叶えに旅に出るのがいいよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/azW2ghj5fX

(@tareastar) November 12, 2021

パッと浮かぶのは
・ヴィジット
#終わり方が最高に好きな映画

(@yanamoya) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「チェンソーダンス」
美しい朝焼けとともに恐ろしくも滑稽で哀しい
この映画をみると「教育」
「療育」の大切さを思う#悪魔のいけにえ pic.twitter.com/XFcWVcOnaF

(@sizusukiy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグネタバレなの確かに草

(@amatarousan1) November 12, 2021

ショーシャンクの空に
タイタニック

この辺かな…
あんまり洋画見ない女だけどこの二作品は最高だと思う#終わり方が最高に好きな映画

(@glasses_June) November 12, 2021

素敵な企画、ぜひ参加させてください

前回選んでいただいたのに、娘の体調不良で取りに伺えず、なかなかチャンスがなかったので、今回こそは

当選報告は写真付きで丁寧にさせていただきます
どうか、ご縁がありますようにっ#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー3

(@QTCwXqDJTP3nDHo) November 12, 2021

終わりだけ見てトラウマすぎる
ダンシング・イン・ザ・ダーク

あらすじだけ読んだけど観る勇気無い。#終わり方が最高に好きな映画

(@CHUNGshiho) November 12, 2021

洋画やったら、これやな。
デニーロが一番好きと答えたことがあるんよね、ほかの映画取材時にインタビューで。俺的にもデニーロの最高傑作やと思う。なんせ作りての楽しさを感じられ見てても楽しいし、アドリブとか採用されててもる所はててhttps://t.co/FeOHwdVGxX
#終わり方が最高に好きな映画

(@6Y8tSoPKvfHdRAh) November 12, 2021

『ゴジラVSデストロイア』
ジュニアが立派なゴジラになって終わるの最高#終わり方が最高に好きな映画

(@007takataka) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

なんか…映画観たくなるな…

(@55uchimura) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「こいつは俺の最高傑作だ」 pic.twitter.com/ux96d31N5n

(@fear_times) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アメイジングスパイダーマン
悲しいけど最高の終わり方…

(@mic0g) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
深夜映画館で1人ずっと泣いてた
しかも原作よりラスト良くなってるという…最&高です pic.twitter.com/ZfQo5s9VDR

(@M2Kye) November 12, 2021

酒〜を飲み干す〜(コンパス閉じる #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/10q5aycEAn

(@gureru6456) November 12, 2021

それまでの物語があってこそのラストだから意味がある。ラストシーンだけ取り上げたって仕方ない。そしてネタバレ嫌い。#終わり方が最高に好きな映画

(@sinsyacibet) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました