国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見てて思うのは、やっぱり終わり方って大事
いい映画は余韻が残るよなぁ

(@09875Daisuke) November 12, 2021

もうすぐクリスマスシーズンだから、「ラブ・アクチュアリー」かな〜 #終わり方が最高に好きな映画

(@norakono) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ミスト
スターウォーズEpisode6
猿の惑星

(@pg_12jc_tm) November 12, 2021

遊戯王 ダークサイドオブディメンションズ。
とうとう社長がアテムの影を振り切って遊戯を認め成長し大団円……と思ったらおもむろにタイムスリップ開発して生前のアテムと再会を果たし余韻ぶち壊すブレなさすぎるラストワンシーンの破壊力。
#終わり方が最高に好きな映画

(@Fuduki_Aoi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

エンディングに向かいながら違和感が洗い流されるような終わり方が最高なんよ。

伏線っていうものを初めて実感した作品でもある pic.twitter.com/rm2f6PJqZf

(@AMON_0617) November 12, 2021

あと全然テイスト違うけど
ショーシャンクの空
容疑者Xの献身も好き#終わり方が最高に好きな映画

(@kerokeroringo2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やりやがったなテメェー!!ってなった。もう大好き。 pic.twitter.com/CIDto1XNzI

(@z043wa3te1ru) November 12, 2021

このタグ見てると昔見た映画も見たくなるし気になる映画も見つけられて最高です。トゥルーマン・ショーもう一回観たい。 #終わり方が最高に好きな映画

(@spispht1235) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
帽子が様になるのは一人前の証拠だ pic.twitter.com/iwpLiesavS

(@gumi_candy222) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後友達が迎えにきてくれるのが好きです pic.twitter.com/mnsrVluOyd

(@jetstreamgun) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました