国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

そらもうキングスマン一作目よ#終わり方が最高に好きな映画

(@bump_of_v2) November 12, 2021

このタグを見てすぐに頭に浮かんだのがアイアムサム。
エンドロールで大号泣した思い出が(^-^;

あとはセブン、シックスセンス、ブレアウィッチプロジェクト辺りかな。。#終わり方が最高に好きな映画

(@pilkul_gbp) November 12, 2021

オーシャンズ13 #終わり方が最高に好きな映画

(@f0xyfami1iar) November 12, 2021

サタデーナイトフィーバー
ビバリーヒルズコップ2
タクシードライバー

いずれも古典…上記二つは静止画になるのが何だか良さげ、下は謎めいててカッコいい#終わり方が最高に好きな映画

(@Apjmga) November 12, 2021

ミスト
タイタニック
ユージュアル・サスペクツ#終わり方が最高に好きな映画

(@azuki_40) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最近だとクワイエット・プレイス2の終わり方カッコよくて好きだった

(@kinuko21b) November 12, 2021

RT>俺もこれかなぁ トイ・ストーリー3

アンディと全く同世代だったから余計に感情移入しちゃってね

ウッディの「あばよ、相棒」で涙が止まらんかった
#終わり方が最高に好きな映画

(@thirdnex) November 12, 2021

キューティー・ブロンド#終わり方が最高に好きな映画

(@haneoka_rose) November 12, 2021

全く予想できない衝撃のラスト!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7MK1ujVCOa

(@emarih) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
映画じゃなくて小説だけど、映画版バイオハザード(初代)のノベライズ版は映画版ラストからちょっとしたエピローグを追加して一つのお話を締めてるのが好き。アリスがうっかり居眠り運転しかけてとある人物に起こされてるの。

(@32RAM) November 12, 2021

会長「いい腕だ、名前は? 」
ロボコップ「マーフィー」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fk0LhNFpyb

(@SPkadoya) November 12, 2021

リーアム・ニーソンのダークマン #終わり方が最高に好きな映画

(@yu_kou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

何度でも言うけど、映画ウォッチメンのラストで、コバックスから剥がれたロールシャッハのペルソナがもう一度世界に戦いを挑むオチが大好きなんですよ。

(@uraveskr) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました