国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

よろしくお願いしまーす!! pic.twitter.com/fxSZRoELku

(@nicostmy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ネットは広大だわ」
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

やっぱこれでしょ!
めちゃくちゃ痺れたー pic.twitter.com/2v48lxmrea

(@nowar1024) November 11, 2021

個人的には「Men in Black」かな。
「俺らの守るべき「銀河」は猫の首輪の宝石の中にあったんだ!!!」
「お前らの住んでいる世界も、実は子供のビー玉の中にあるちっぽけなものなんやで」っていう突き放した感じが最高にSFっぽくていっぱいちゅき・・・#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9PuPDhMNN4

(@kyamikyami) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

黒澤明監督「野良犬」(1949年)
日本初の本格刑事物ドラマ。
刑事と凶悪犯罪者に分かれた復員軍人通しの人生が交差する。早坂文雄の優しい調べで終幕。
戦後の混乱期に黒澤監督が贈った力強いメッセージに「当時の青年は皆黒澤監督に憧れていた(藤子不二雄A先生)」 pic.twitter.com/lIP9EYGVet

(@skymods) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「北北西に進路を取れ」
断崖から手を伸ばして寝台車でチュウ、列車はトンネルにビュー!とか最高のメタファーですよね️ pic.twitter.com/h6nqK9MmVS

(@makisirou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

インセプション

(映画これしか知らんのか位推してるけど好きなんよ…)

(@karhedail) November 12, 2021

「ゾンビ」、刷り込みは左だけど、オチとしてはダントツに右だなぁ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BrZwXrI1Wz

(@macleod1997) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ai-ou!(アイオー)ですね。

見た人は皆無だと思いますが、最高です。
YouTubeにあるので、是非。#アイオー#柴田恭兵 #大槻ケンヂ #錦織一清 #岡部まり pic.twitter.com/QsoSS4NVBy

(@_rose_night) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
直近ならこれかな。娘を持つ父親としてめちゃめちゃ自分重ねちゃって、ここ数年で1番泣いたかな。映画見終わってヒックヒック言ってたし。こんな泣いてちょっとスッキリしたから涙ってストレス発散にもなるんだね(って何の話やねん pic.twitter.com/mGGNwavGWN

(@PGtandg) November 12, 2021

となりのトトロ
自分も子供なのに妹の面倒を見る健気なお姉ちゃん、ほんまに泣ける( >Д<;)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rURX8LEn0U

(@mami20081963ur1) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『戸田家の兄妹』 終盤で男気を見せていた佐分利氏のエンディングが最高️ pic.twitter.com/PDNHnGRgUx

(@Jack_A_Daddy1) December 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やはりこの2本は外せない‼️ pic.twitter.com/vlWy1TJQmy

(@nakacha98592587) November 13, 2021

このタグでフランス版シティーハンターがバズってたのでアマプラで見たんだけど最近観た映画の中で1位2位を争うレベルに面白かった…獠役の人がシティーハンターの大ファンで監督してると聞いて納得した 開始30秒で笑ったしアクションがかっこよくて最高…いえ最香でした
#終わり方が最高に好きな映画

(@rittan0310) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

陽奈さん!

世界がーきみーのーちいさなー

からの

僕達はきっと大丈夫だ!

(@kiminonaha_hiro) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『スター・ウォーズ エピソード4』

このラストシーン、いつ観ても心がほっこりして、幸せな気持ちになってしまいます pic.twitter.com/szIRFkKllf

(@kig_mitsugu) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました