国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
まだ新しい映画なのであえてぼかすけど
フリー・ガイ
「多分ぼくはただのラブレター
 でもね、それは誰かが書いたんだ」
今年の個人的にはベストだし
レイノルズの代表作になるんじゃないかと思う

(@fallnight7) November 12, 2021

キングコング 髑髏島の巨神とジュラシックワールド/炎の王国#終わり方が最高に好きな映画

(@t_type_anime) November 12, 2021

トゥルーマン・ショーの終わり方好きだなぁ #終わり方が最高に好きな映画

(@hugami10) November 12, 2021

これはSPACE COWBOY #終わり方が最高に好きな映画
Fly me to the moon…

(@glock_ryonryon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
シックス・センス
一番最初に見た時は衝撃。
二度目以降は伏線回収作業。
現在は殿堂入り(笑)何度見ても鳥肌が。

(@miyanotomiyaji) November 12, 2021

「恋に落ちたシェイクスピア」
ラストシーンの為に全編がある(私の中では)。ひとり行くってのがもー、潔くて開放感あって好きだー。
あとジュディ・デンチのエリザベス女王がインパクトあり過ぎ。#終わり方が最高に好きな映画

(@ceal_yulie) November 12, 2021

「インフィニティウォー」。サノスさまの、あー、俺、いい仕事した。と満足げな姿を拝みます。 #終わり方が最高に好きな映画

(@ynaoto) November 12, 2021

—-商品価格:109,536円—-

本日のトレンド#パソコン持っててよかったこと#終わり方が最高に好きな映画
PS5発売#ドスパラ#スッキリ

ヨドバシで買えない?入荷情報は?

気になる評判は?おすすめ? PS5新/通【300g軽量版】【新品】【新型】PlayS… [楽天] https://t.co/KKrJwRrwdh #rakuafl pic.twitter.com/1sj2V1tplq

(@maki0506c) November 12, 2021

フェリーニ 「道」。主人公ザンパノの取り返しのつかない後悔と同一化して映画は終わる。悲劇なのに劇場の外の景色が、映画を観る前よりはるかに輝いて見える。 #終わり方が最高に好きな映画

(@ynaoto) November 12, 2021

2021年11月12日 12時00分の #Twitter トレンドと関連ニュースです。

1位 #パソコン持っててよかったこと
2位 #終わり方が最高に好きな映画
3位 PS5発売
4位 #ドスパラ
5位 #中野三玖

各トレンドに関するまとめニュースは以下をチェック!https://t.co/wyfPGzXrac pic.twitter.com/l5UWyPSjDn

(@oshirabesns) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
皆様参考にさせて頂きます
画だけの解らんで辛い

自分が未視聴で
文章で熱く語られてるのを見たら、よし!と
「見たい映画リスト」
に載せてます
(何年も前から手帳にメモしてる。スマホ等は機種変とか面倒なので手書き一番楽〜)
以下はリストの一部。いつか見る! pic.twitter.com/7lH15rfff0

(@atuitosinu_snow) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
羊たちの沈黙とか…

(@Sg1URiVGMJcUzHi) November 12, 2021

内容をおいておけばこれかなー。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sTtSyVItQB

(@jinroh0821) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました