国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

一人無言で去る背中と始まるエンディングのイントロ。姿が見えなくなってすぐ始まるスタッフロール。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JRw8HxcU40

(@SE18start) November 12, 2021

最初に思いついた映画の終わり方がこれでした。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bopbdpaM59

(@baro_nyan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フィフスエレメントのセックス!

(@kemofumomofu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版薄桜鬼

テレビ版より好きかもしれないけど二人が結ばれるシーンは何百回観ても泣ける。

(@sakuramakoto_) November 12, 2021

PIXARのリメンバー・ミーの最後で鼻水出る程泣いたのでリメンバー・ミー見ろ #終わり方が最高に好きな映画

(@yu_kou) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これだなぁ。

EDの入りも最高だけど、終わってからのエピローグで追い討ちで泣かせてくる…劇場で泣きすぎて大変な事になったのも良い思い出ww

大好きじゃ… pic.twitter.com/MI4ANvrSUI

(@JJ88564646) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『Until the next time.(また会おうメイトリックス。)』
『No chance.(もう会うことはないでしょう。)』

滅茶苦茶ネタにされてるコマンドー、ドンパチしまくった上で『あぁ、終わったんだな』っていう、続編を感じさせないエンディングほんとに好き。筋肉式清涼感。 pic.twitter.com/j8TOWLuQoT

(@trpgbara9da) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「悪魔のいけにえ」、夕陽に照らされながらレザーフェイスがチェーンソー振り回すシーン。彼から逃げおおせたヒロインがトラックの荷台でトチ狂ったように笑う姿も好きだったなあ
(画像は拾い画) pic.twitter.com/K6kLvByj9O

(@mayamario666) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「プラン9・フロム・アウタースペース」ワールドプレミア会場からエドとキャシーが去った後、登場人物のその後が語られる。滑稽さにも悲哀と敬意を感じるエピローグ。 pic.twitter.com/snMPZNGApu

(@X2IUPDV1KYeMyCd) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
古い映画で、子どもの時に観たんだけど、リチャード・ギア主演の「真実の行方」!

(@waradiru) November 12, 2021

ディアルガVSパルキアVSダークライ#終わり方が最高に好きな映画

(@outPokemon025) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

負けっぱなしじゃ終われねぇ。

結果的に原作に忠実にリンダマンが無敗ってことにもなるように、あえて決着着けないのが最高やで。 pic.twitter.com/aLdsxgVBz7

(@tamatama_negi) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ無限に見れる

(@mat_ribo) November 12, 2021

LOTRの終わり方も大好きです……西に去る人たち…… #終わり方が最高に好きな映画

(@syukumeruri0701) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

アニメ放送も映画もどっちも最高だった pic.twitter.com/G0JSpfoz4B

(@kagami__imagak) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました