国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最近のウルトラマンで最後に感動したのはこの映画やな。( –) pic.twitter.com/XPXgVGNVWR

(@4XkwKgCSrzg88qG) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
やはり母なる証明だわよね… pic.twitter.com/metv4Zvaw8

(@bloooooooooold) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「スパイの妻」

エンドロールも最後まで観る派なので、あの最後は好きだったな。蒼井優の演技が素晴らしかった! pic.twitter.com/ozJpHgaw7C

(@mossan_open) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版 銀魂 紅桜篇
バクチダンサーからのラーメンこぼして捨てた

ONEPIECE 冬に咲く奇跡の桜
ヒルルクのラストからの桜

ヒロアカ ヒーローズライジング
デクと決断が泣ける

鬼滅の刃 無限列車編
煉獄さん…

ドラえもん ふしぎ風使い
フー子がんばれってなる

(@huuto_1218) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 と称してラストシーンをべったり貼り付けるのって、未見者の興趣を削ぐのではないか。さすがに商売上、これはできない。

(@dolly_ozaki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「蠅男の恐怖」「ザ・フライ」の元作なんだけど特殊メイクがまだハリボテだった時代 合成により実は2体の異形が誕生する 恐怖部分のほとんどは蠅(頭)人(体)が持ってくがじゃあ残りは?ってなった時の(当時の)絶望はガチ悪夢級だった 声までみんみんしてるし

(@cat_eeg) November 11, 2021

『ブレイブハート』で突き刺さった剣がゆよ~んと揺れるカット
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Zj0gsqmjwj

(@pad299) November 11, 2021

この映画は
ミッキーマウス・マーチ
からの
黒くぬれ!!
が本当に最高だと思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RMMXU9EZus

(@45_mickey) November 29, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

逆噴射家族。 
枚目の写真の後に、まったく違う音楽と共に
すがすがしいラストシーンがある。

全体は家庭内暴力の内容であるにもかかわらず、
中盤、家族の気遣いを表した、風呂の湯面に浮かぶゴミを桶ですくう父(小林克也)の描写が素晴らしい。 pic.twitter.com/tCGQ5gC1y4

(@Ns6GpvSGVQZ9sIB) November 17, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ジャン=ポール・ベルモンドの作品だと…
『大頭脳』

『ムッシュとマドモアゼル』

『エースの中のエース』

『プロフェッショナル』

の4作品。

他にも『恐怖に襲われた街』『いぬ』なども終わり方が好きなんですけどね pic.twitter.com/SqLXXritkL

(@kotaeastwood) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 
ぼくの伯父さんの休暇 pic.twitter.com/Mxqztxaodj

(@3veCcazjPT3wVbM) November 13, 2021

ずーっと考えていたんだけどやっぱりこれかなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2w8sUPemEK

(@37_bkfm) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ミッション:インポッシブル」シリーズでしたらどちらでも pic.twitter.com/d0c1jGPtB8

(@lovehina2) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました