国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ハッピーエンドでも何でもないんだけど
去りゆく彼女の表情に、何がその人にとって幸せかどうかを他人が考える愚かさを感じた。彼女も彼女の娘もそうして生きていくんだろうな、と凄く腑に落ちた#宮廷画家ゴヤは見た https://t.co/8e0Bb4sHsW

(@9JWdqHqwbgY8N4L) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇パト。エンディング曲でもう心の中で拍手喝采。

(@kuina) November 12, 2021

容疑者xの献身

もう最後の慟哭で泣いてしまうんですよね。

#終わり方が最高に好きな映画

(@omochanotoytoy) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
世界侵略ロサンゼルス決戦

激戦の後で疲労困憊してる筈なのに、弾薬詰めて装備確認して再出撃。
そして、ラストの各部隊から無線通信で
「こちらF2N。ロサンゼルス奪還しよう。」

かっこよすぎる! pic.twitter.com/A0UuGU22lX

(@ssodo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「このような事が起きないようにするにはどうしたらいいのでしょう?」

「その通りです。どうしたらいいのでしょう?」#アンドロメダpic.twitter.com/EhgIZxR7ct

(@sonthetown) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画  
ザ・ロック
「長い間、人に礼を言ったことなんてなかったんだが
ありがとう、スタンリー」 pic.twitter.com/nmGDxr3NPa

(@fallnight7) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エヴァ破
ラストのカヲル君のセリフは女じゃなくても惚れるだろう
ちなみにあの時カヲル君の顔が険しくなってたのは「俺がいない間に女とイチャつきやがって」っていう意味があるらしい

(@nakaya_valkyrie) November 12, 2021

終わり方は全映画の中で一番好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/rTLZraL0Lr

(@nonkebitch) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
の終わり方良かった!!

(@skip_ikiteru) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジワタネホの海岸で再開を果たす二人 pic.twitter.com/qe3pccy2IV

(@reading_earth) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インタビュー ウィズ バンパイア

(@okgc13) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『銀河鉄道999』
『タイタニック』

(@nanocha) November 12, 2021

おと.な.り #終わり方が最高に好きな映画

あそこで終わって、EDと一緒にその後が描かれてるの凄く好き……。

(@omochanotoytoy) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました