国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
マリ推し号泣

ややタイムリーですが pic.twitter.com/gNbFuNe3Rz

(@Korilakkumazuk1) November 12, 2021

終わり方に限って言えばダントツでモンスターズ・ユニバーシティ
「奇跡は簡単に起こらない」というキツい現実を見せた直後に「じゃあ自力でのし上がればいい」というマイクとサリーの姿が最高にグッとくる。就活してる全ての学生に観てほしい映画。#終わり方が最高に好きな映画

(@s6h1o) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

今年なら Druk アナザーラウンド かな!
哀愁が垣間見える素敵なラスト。
4人の先生の関係性、いいなぁ。 pic.twitter.com/uJiAsGNlUA

(@tentuamaguri) November 12, 2021

皆さんがあげてる作品にどれも納得。自分なかでぱっと思い浮かんだのは、テルマ&ルイーズとララランド。そして終わりかたが最高な映画は名作な法則。#終わり方が最高に好きな映画

(@ahiru_kael) November 12, 2021

バック・トゥ・ザ・フューチャー3。ドクのセリフで締めるの最高に好き。

「君達の未来はその紙のようにまだ真っ白って事だ。素晴らしい未来にしなきゃ。君達2人で!」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6ctBrOCqSl

(@ossan_kensan) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ダンサーインザダーク』の最後から二番目の歌

(@akuru626) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
好きかどうかはさておいて、心に残ってるのは風立ちぬ pic.twitter.com/FF0HPvicU9

(@puttyo0890) November 12, 2021

このタグのおかげで私のfilmarksがまた潤う。
#終わり方が最高に好きな映画

(@fasmushroom) November 12, 2021

アーティスト
主人公のひと声。
#終わり方が最高に好きな映画

(@realcaffefreddo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にインセプションがトップ。めちゃくちゃ惹きつけられる終わり方
ミストのラストは、ある意味リアルで映画らしくないけど、結末としては大好きな感じ

(@6_201) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

千年女優とサマーウォーズ

(@a__10Angeloid07) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱハッピーエンディングな映画が好き pic.twitter.com/5msux0ZV0D

(@YYYcZuDH6pjlwsx) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました