国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
最近では「サウンド・オブ・メタル」

自分の全てだと思っていたものを失った時、私は私でいられるのか。
とても美しく切なく寂しくて、優しくも厳しい。深い余韻がずっと残る。 pic.twitter.com/L0cgbZoAss

(@drinkbarkamo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

今日いろいろ考えた結果やっぱり「ストリートオブファイヤー」でした。
黙って去って行くマイケルパレに惚れない女はいないはず…… pic.twitter.com/LnCG47fvjH

(@tulippooh3) November 12, 2021

最近だと『MINAMATA-ミナマタ-』のラストシーン。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FM9MFYonAp

(@Copperpocket) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ユージュアル・サスペクツ』
度肝を抜かれた。 pic.twitter.com/fHntAeiQ9X

(@rorosoze) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
記憶じゃない思い出だよ…
黒焦げになっちまったけどな…… pic.twitter.com/eStf4pIh4x

(@Reload_416) November 12, 2021

『転校生』(1982年 大林宣彦監督)
「さよならあたし!」「さよなら俺!」
一夫が、追いかけてくる一美をミリカメラで撮影。走り疲れた一美がとぼとぼと帰っていき、十歩くらいでスキップになり……くるっともう一度一夫の方を向いてにっこり笑ってジ・エンド
#終わり方が最高に好きな映画

(@mikuni_aoba) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「天使にラブ・ソングを…」
最後みんなで歌うシーンは何回見ても感動

ウーピーの表情もすごい好きで胸が熱くなります(^_ ̫ _^) pic.twitter.com/VoZNS9xNye

(@growagency_job) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

【ショーシャンクの空に】
【グリーンブック】
【きっとうまくいく】
【この世界の片隅に】

ぱっと思いつくのはこんなとこ。

【天使にラブソングを2】も好き。

(@naosan2011) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 といえば『イミテーション・ゲーム』なんだけど丁度来月BSプレミアムで放送されるみたいだから是非見てほしい 何度見ても最後の字幕とベネデクト・カンババチ演じるアラン・チューリングの寂しげな表情にアホほど泣く pic.twitter.com/nToMLIYCMu

(@yo_shi_4415) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ストレイト・ストーリー』

「あれに乗って、おれに会いにきたのか」

(@coloku15) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「犬神家の一族」(1976)

金田一との別れに「俺はあの人が好きだ」と、粗暴なはずの猿蔵が花を用意しているところが最高に素晴らしい。見送りを避けるために急いで汽車に乗る金田一も良いなぁ… pic.twitter.com/jWoBhPudvp

(@grunherz054) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「どけ オレが歩く道だ」
パラロスは最高定期 pic.twitter.com/kyYHmqcmpb

(@SSSS_JoJo05) November 12, 2021

鑑定士と顔のない依頼人かな……
ちょっと記憶あやふやですけど
#終わり方が最高に好きな映画

(@Nekoyama_Nae) November 12, 2021

ミスト
好きというか、あの絶望は結構引きずる…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DVAFYDsWyt

(@cyo_mo_kankitsu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

誰に言っても
「そんな映画あるの?」
って言われる映画ですが、ラストシーンは大好きです pic.twitter.com/Ik3zhjA6Rj

(@solid_kapibara_) November 12, 2021

蝋人形の館。元は結合性双生児だった双子の殺人鬼の最期が切ないのと、エンドロールで流れるマイケミのHelenaが最高だった…。(あと双子の殺人鬼が性癖に刺さりすぎて狂った)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MbkIiFAeHF

(@INU_0712) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ボーン・スプレマシーはホント最高にお洒落な終わり方をするのですよ pic.twitter.com/npTXVw22w6

(@ussRS5252) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました