国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
好きというよりよくこんな絶望的な終わり方にしたなという意味ではこれしかない。「MIST」
夢も希望もあったもんじゃないし、神様のいたずらとしか思えないようなボタンの掛け違い、間の悪さ。忘れられない終わり方の映画で一番最初に思いついた。

(@kuzunoha_666) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
遊星からの物体X

正解を見せずに観客に委ねるこのラスト、ホラーとしては最優秀 pic.twitter.com/0QKR39pydl

(@wild210) November 12, 2021

ショーシャンクの空にかなぁ
あとスタンド・バイ・ミーも好き#終わり方が最高に好きな映画

(@YueyuettoSanjyo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

最近の映画だとテネットかなー
いや、ノーラン作品は全般的にEDがすっきりしてる
作品は難解だけど、EDのすっきり感で話を全部分からなくてもカタルシスは感じるような作りな気がする

(@apocalypse4_666) November 12, 2021

—-商品価格:780円—-

本日のトレンド#スッキリ#終わり方が最高に好きな映画#クマムシさん#なにわ男子デビューおめでとう#金曜日はローソンのカレー

口紅がつきにくいマスクはコチラ

気になる評判は?おすすめ? マスク kf94 マスク 不織布… [楽天] https://t.co/l3MJDfqGK6 #rakuafl pic.twitter.com/DDMtIX0nF1

(@maki0506c) November 12, 2021

ラブ&ポップ 庵野秀明監督
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y8i7tsc9KS

(@ztgcgTajn0NeKOC) November 12, 2021

地味に好きなシーン
ジャンプアニメでこういう締め方するのありそうでなかった
中学から読んできた自分としては同級生の友人が結婚したんだという嬉しさもあるのでスタッフロールとか最高
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bu1DYB9pRa

(@nikoken_00) November 12, 2021

「スラムドッグミリオネア」
「ニューシネマパラダイス」
「アメイジング・スパイダーマン2」
「スカーフェイス」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/18w7EA0gkm

(@Ganmo_rutsu) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 と言えば、『幕末太陽傳』の幻のエンディング案を読むにつけ、これが採用されたら名作が伝説の作品になっていたのかなぁと思いつつ、でもこれが実現していたら後世のフォロー作品も無かったのかなぁ等と思う

(@nekokichineko) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「TAG タグ」
「インターステラー」
「マッスル踊る稲妻」
この辺は最高に面白かったので…是非…

(@haiiro_trpg) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q」 pic.twitter.com/D2uPmGBNMm

(@hal200190001) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「どん底」拍子木一発、完。 pic.twitter.com/yjmpoVugPV

(@ryojin213) November 12, 2021

疾風ロンド
映画としてはやや微妙ななのだけど爽やかなエンディングと終盤のドッキリ要素と伏線回収で色々許した感ある。#終わり方が最高に好きな映画

(@important3721) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました