国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

ラ・ラ・ランド好きです
何年経っても引きずります。#終わり方が最高に好きな映画

(@BFDAISUKO) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
さよならの朝に約束の花をかざろう

タイトルの回収の仕方がエモすぎて一緒に行った友人と大号泣した。
映画館全体でも嗚咽だらけだった

(@AliceofSplatoon) November 12, 2021

誰もあげてなかったから上げるね
やっぱカイザーソゼやろ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LeQxEl6oS0

(@as_sa_a_a) November 12, 2021

好きというか忘れられないのは『トゥルーマン・ショー』
非難したくもなったけど、私も結局そうするんだろうなって

#終わり方が最高に好きな映画

(@Fqn4bV) November 12, 2021

オーシャンズ13のこの終わり方本当に好き。また観たくなってきました(笑)。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7rtvsx8Dkl

(@tai_you_sun) November 12, 2021

バーレスク

特にラストは何回でも見返したくなります!

#終わり方が最高に好きな映画

(@9sREcsAj3rKt0Sj) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
 「小さな恋のメロディ」
純粋な男女の恋愛もいいけど、つまんない常識や規則への反骨、男女の壁を乗り越えクラスメイトで、大人たちに反旗を翻し
親友の自由への旅路を見守るあのラスト

見るきっかけをくれたBJC
見て数ヶ月後に亡くなったジャックワイルド…大好きです pic.twitter.com/RE0xOoguSF

(@asahinaMk2) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
紅の豚
ショーシャンクの空に
インセプション
ライフ・イズ・ビューティフル
ターミナル
ワイルドスピード7

(@roasted_mutton) November 12, 2021

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

終わり方というか、エンドクレジットまでひとつの演出として使っている作品でここまで見事なのはなかなかないと思うエンディング〜エンドクレジット〜本当の終わり までの流れと、そこで使われる音楽と、台詞の入り方、全て完璧!
#終わり方が最高に好きな映画

(@yu_FG_SB) November 12, 2021

ゾンビ映画としては異色という意味でもよかったのがシャーロックやホビットのマーティン・フリーマン主演のカーゴっていうゾンビ映画。
色々ラストにやられた。この俳優さん大好きだから余計に泣いたわ…
これは純粋に人に勧めたい作品。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/9e7kS2CyOg

(@piri_tokaR2) November 12, 2021

恋に落ちたシェイクスピア

終わり方が好きというより、最後の最後まで全然おもろくない
最後まで我慢して観てよかった、って思うタイプの映画
ほんとはちゃんとシェイクスピア作品履修してたらめっちゃ感動するらしいので、いつか読んでから観てみたい#終わり方が最高に好きな映画

(@wato0102) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ふと思い浮かんだのはこれら。 pic.twitter.com/ZAZuD9Cda0

(@kirintodon) November 12, 2021

ショーシャンク、インセプション、マッドマックス、ニューシネマパラダイス。。また観たくなってきた!

#終わり方が最高に好きな映画

(@can88sk) November 12, 2021

今敏監督の千年女優

あのラストめっちゃ好きなんです僕#終わり方が最高に好きな映画

(@TRPG_hamu) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました