国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

ブルースブラザーズ2000

音楽の世界に詳しいわけではないですが、超豪華メンバーらしいですね。https://t.co/Zbtw4Svv1e

(@ShinPso2) November 12, 2021

「ショーシャンクの空に」がナンバーワンと言いつつ
「ニューシネマパラダイス」
「ライフイズビューティフル」
も同じくらい好きです#終わり方が最高に好きな映画

(@yamako2023) November 12, 2021

最高に潔く綺麗に終わった。
ほんま痺れた。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1bF89XqutS

(@yukiyasyamusuka) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『バッファロー'66』
ハッピーエンドという言葉がこれほど似合う映画はほかにないと思う。初めて愛を知り、ウキウキでココアとクッキーを買って帰るビリーが微笑ましい。

(@ock_39) November 12, 2021

某竜の伝説の映画
(賛否両論ある作品なので題名は伏せさせてもらいます)
  #終わり方が最高に好きな映画

(@LuppiLemon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジング・スパイダーマン2
彼女を失ったけど、それでも立ち上がるピーターがカッコよかった!!

(@Ytaka57931645) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
コンスタンティンちょいちょい見かけて嬉し

(@tinga_ra) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

詳細を出すとネタバレになるので言えませんが、『ソウ2』『ミスト』の2作は是非ともフォロワー諸兄にお薦めしたい映画ですね(ソウはシリーズものなので、1というか無印から見た方がよさげですよ!)
どちらも、ラストシーンを見たあと少し放心しましたもの pic.twitter.com/isOICSAMTu

(@spiegel_miroir) November 12, 2021

君の名は

打ち上げ花火横から見るか下から見るか

#終わり方が最高に好きな映画

(@Baketu_A_b) November 12, 2021

実は『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mj1PDkkBqD

(@grejum567) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
カプリコン・1

(@2106nooq3) November 12, 2021

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編
ED 涙の種、笑顔の花#終わり方が最高に好きな映画

(@gurukame1014) November 12, 2021

ララランド…かな?

結局あの2人は結ばれないけど付き合ってた頃に考えてた店の名前…時が経過して自分の店を持ってその名前付けてて、あー‼️ってなった#終わり方が最高に好きな映画

(@CAMPARI_LIQUEUR) November 12, 2021

自分的にヘリがバルバルしてるのはストーリーも勿論なんだけど印象に残りがち。
(イーストウッドの"パーフェクトワールド"とか、"セブン"とか、"プラトーン"とか)

#終わり方が最高に好きな映画

(@mi_yuzoo) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
真っ先にこれが浮かびました。
見た方がいい。絶対 https://t.co/8iof9nf10p

(@yamako2023) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました