国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

めちゃくちゃスカッとしたよね pic.twitter.com/CWCO4Y7tma

(@MOROMORO251) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ポーラー・エクスプレス」かな~。クリスマス・イブにやってくる「急行北極号」に乗って、サンタクロースの元へ…というCG映画なんですが、「子どもの夢」がこれでもかと詰まってて…めちゃくちゃ泣きました…(全然まったく悲しい映画じゃないよ)。本当にラストが最高

(@key_co0820) November 11, 2021

最近のだとスパイダーバース!
#終わり方が最高に好きな映画

(@roxas5555) November 11, 2021

燃ゆる女の肖像のアデル・エネルも最高なんだよ。。映画って本当良いな。
#終わり方が最高に好きな映画

(@mon_movie_yes) November 11, 2021

一番はタイタニックの終わり方だけど、それ以外ならスウィーニートッドの終わり方好き。マダムを放り込む時息を呑んだ。他よりもマダムへの報復が一番怖かった。
ちなトッドの宿敵役がアラン・リックマン(だから観に行った)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mImHqRaDIR

(@aya61614132) November 11, 2021

「ブルーアワーにぶっ飛ばす」
秘密の友だちは・・・#終わり方が最高に好きな映画

(@Cashewnuss) November 11, 2021

『シャイニング』
やっぱり好き。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jm7EjmSIYQ

(@onakagasuita319) November 11, 2021

死人の恋わずらい
漫画とはまた違う雰囲気の透明感溢れる作品。原作を知ってると2度美味しい。終わったあと余韻に浸れる作品#終わり方が最高に好きな映画

(@ryoka_15114) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんあるなぁ、ありすぎて悩む。最初に思い出したのはこれ。 pic.twitter.com/X2WgMq0FPx

(@B6F7J6mON2rJcsq) November 11, 2021

火垂るの墓……#終わり方が最高に好きな映画

(@bell_candy84) November 11, 2021

"あの12歳のときのような友だちはもう2度とできない。"
からベン・E・キングが流れる"STAND BY ME"

#終わり方が最高に好きな映画

(@kino2hkg) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

頼むから題名も付け加えてくれ
気になって仕事にならん!

(@Amenomori305) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

予兆はいらない。
余韻もいらない。
これでいい。

Dirty Mary,Crazy Larry
1974年 アメリカ pic.twitter.com/p3ORUHhMgG

(@akaRENEMER) November 11, 2021

『地獄でなぜ悪い』
どう終わるんだろうとドキドキし続けて、終盤からラストにかけて最高すぎて人生でいちばんになってしまった。#終わり方が最高に好きな映画

(@bell_candy84) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました