国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
既出だと思うけど、コレ・・・
アイアンマン大好きなんすよ・・・
ヒーローは正体を隠すものという自分の中の固定概念を吹き飛ばされた
(しかもこのラストからのED曲で「IRon Man」が流れ出す一連の流れも最高) pic.twitter.com/SX0bwGvBxf

(@mi_zu_ma_zu) November 11, 2021

ゼイリブ#終わり方が最高に好きな映画
基本こういうタグは全部ゼイリブ pic.twitter.com/MXeQb8dxYm

(@showseven) November 11, 2021

・アンダーグラウンド
悲劇だけど、最後は切り離される島の上で歌えや踊れ
・サイダーハウス・ルール
ホーマーが孤児たちに読み聞かせ、最後にかける言葉

#終わり方が最高に好きな映画

(@taku_tati) November 11, 2021

“抜いたのは、そっちが先だぜ” #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DUgYXLukM2

(@stealth_yudy) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
パーフェクトブルーは「終わり方は好き」という感じだけどあれは痺れる。

(@shall_HT) November 11, 2021

スピード・レーサー #終わり方が最高に好きな映画
予告でのイロモノ感が強かったけど内容は超王道でラストは気持ちのいいものでした pic.twitter.com/Pa58siNGFl

(@tomoro0219) November 11, 2021

終わるのにこれから始まるというワクワク感がある

#終わり方が最高に好きな映画#キングダム https://t.co/rDf1cLqKmk

(@chikaa16349168) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ベッタベタだけど、パッと思いついたのはシックス・センスでした。

(@uni__code) November 11, 2021

ナイトミュージアムの、大団円からのアレで終わるのカッコよくて好き。彼の人生が出てるよね#終わり方が最高に好きな映画

(@iws_onushi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
パーフェクトセンス
視力を失う前に抱き合う2人、最後に残った感覚は触れる感覚だけだったってのがいい pic.twitter.com/IpXLCftGKd

(@Tommy32471K2) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ好きー!

私が思い浮かんだのは
トイ・ストーリー3とゴジラ対デストロイアかなぁー
あとはうーん、インセプション…?
感想
爆泣き
爆泣き
ええええええええ…

(@Im_Kyaa) November 11, 2021

平成ジェネレーションズFOREVER 戦兎とソウゴが時計の針のように別れていき、そこからBe The One始まって戦兎と万丈がTVシリーズ初回・最終回と同じくバイクに二人乗りする。ヘンテツもないけどなんか好きや。 #終わり方が最高に好きな映画

(@CatOyakata) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

クリント・イーストウッドとバート・レイノルズの心踊る共演

ライバル同士の仲が良いんだか悪いんだか分からない腐れ縁が続いてく終わり方が最高に良い! pic.twitter.com/4KGKo9b5cs

(@ry0YaqKxz8zrYEC) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ良い映画探しになるし見たことあるやつを思い出したりできて楽しいけど、同時にかなり致命的なネタバレくらうから危険だな…

(@874no_gohan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション

ラストが夢なのか現実なのか、観る人に委ねた形になっているのが最高だと思う pic.twitter.com/jGe9XDLKfr

(@sw_fate555) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました