国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

終わり方っていうかもうエンディングクレジットなんだけど、クレヨンしんちゃんの夕陽のカスカベボーイズよ。一緒に帰れなかったつばきちゃんと、しんちゃんが楽しそうに踊る姿に泣いた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MtYdhUhHHS

(@kaiware00) November 11, 2021

ゲームオーバー!

ソウのシリーズラスト

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XjUUpNCuM3

(@Dragon_no_299) November 11, 2021

ロンハーの企画で田村亮から
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/46LzrjVCLw#日本代表#サッカー日本代表#daihyo#SAMURAIBLUE#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画
ベトナム
オフサイド
オマーン
ポッキー

(@Twiko_) November 11, 2021

めーーっちゃうんこ降ってくる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iCpqj6IiRb

(@choroaki_BIKE) November 11, 2021

レディープレイヤー1、ナイト&デイ #終わり方が最高に好きな映画

(@GO40GO10) November 11, 2021

むかしのJチェンの映画の余韻も何もなしにズバッと終わる感じが好きだったなあ #終わり方が最高に好きな映画

(@morinohiyo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いっぱいあるけど挙げること自体がネタバレになりそうで難しい

でも「善き人のためのソナタ」はラストのために見て欲しいと思った
それくらい終わり方が好き

(@amiemon93) November 11, 2021

劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ
元々好きだったCH。これで長らくの眠りから目覚めてファンに復活しました。
もう、今年は宝塚まで。財布ガバガバです(^^;
新作お待ちしています。#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/WXm6WamwEE

(@sea_cha) November 11, 2021

やっぱこれだな。

若くして逝ったブラッド・レンフロ
まだまだ彼の作品が観たかった。#終わり方が最高に好きな映画
#https://youtu.be/sa1tVnGSbXs pic.twitter.com/OXJM0YC9b2

(@freesty24844185) November 11, 2021

アメイジング・スパイダーマン2のラスト大好き
主人公が大切な人を失って一度は心が折れるけど、その大切な人が遺した言葉を知ったり再解釈したりして立ち上がる展開が好みなんで…
んで最後の「代役をありがとう」が最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nTaoow6cLW

(@stilts887) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

暗転せずにスタッフロールに移行するシーンは好き。

違和感なく自然とスタッフロールと連動する(伝われ)小道具や動作とか。

(@yuuki_cocoa8) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ジョー・ブラックをよろしく 自分の人生でずっと見ていきたいほどに好きだ。

(@namako_sekizui) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケット。

(@Echino_V) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラストの曲の入り方が爽快だた pic.twitter.com/8LzTTQuItr

(@heyhey3636) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マトリックス(無印)

(@hiro_04_10_1979) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました