国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
チャッキーがウィルの部屋のドアをノックする場面とか、とにかく粋だよね。 pic.twitter.com/R0mKyeXFt5

(@TenputLa_051) November 11, 2021

やっぱりショーシャンク? #終わり方が最高に好きな映画

(@hiiroomixx) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
みんなミスト好きすぎでしょ

(@nrnwsb) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「小さな恋のメロディ」
あのあと家に戻ったらきっと二人ともしこたま怒られるんだろうけどそんなことお構いなしの爽快感あふれるラストシーンが大好き pic.twitter.com/4E3R8ZCG9O

(@kenji_kimoto) November 11, 2021

鑑定士と顔のない依頼人
オペラ座の怪人(2004年版)
とかかな……_(「ε:)_
#終わり方が最高に好きな映画

(@takopiichan) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

父が亡くなった時期に観たから色々思うところがあったな〜 pic.twitter.com/2VZZ7djNvl

(@heyhey3636) November 11, 2021

ユージュアル・サスペクツ ネタバレになるから写メ載せられない #終わり方が最高に好きな映画

(@ango5150) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
チャーリーズ・エンジェル(2020)
ナイト&デイ

伏線を張って綺麗に回収するってパターンが好き。だからチャーリー略は最後のエレーナの台詞がセンスよくて最高にぞくぞくするし、ナイト略はそれがメインみたいなものだしそもまとまってて見やすさもある。

(@ryokutou16) November 11, 2021

「小さな恋のメロディ」
2人でトロッコ漕ぐ姿が
いいなあ#終わり方が最高に好きな映画

(@nippy808) November 11, 2021

誰にも伝わらんだろうが

ジャッカル
#終わり方が最高に好きな映画

(@der_strand) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最後、ジワー…ってきた瞬間の音楽の流れ方。
定期的に見たくなる映画。
でもこの「笑いと涙が止まらない」はなんか違うかなぁと今思った。
爆笑ではないし号泣でもないんだよな私的には。
クスッと笑って静かに泣く。 pic.twitter.com/7vNlUxde1q

(@can0n__) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
テルマ&ルイーズ

(@ogawa_xd) November 11, 2021

メン・イン・ブラック3 #終わり方が最高に好きな映画

(@fool_sleep) November 11, 2021

愛していると気がついて戻るとそこには。ジェーンエア #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Xq3EQDKqOy

(@otutomo_yu) November 11, 2021

このタグ、ざっと見て新しいのから古典まで挙がってるのに、ど定番すぎるのか意外にも「第三の男」挙げてる人見かけない
#終わり方が最高に好きな映画

(@kokonoki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『ゴジラvsデストロイア』のしんだ筈のジュニアがメルトダウンで溶けながらながらしんでいくゴジラの撒き散らした放射能を吸収して新たなゴジラとして生き返るシーンかなぁ pic.twitter.com/MlliBdhi47

(@ZeR0_X) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました