国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

コードギアス復活のルルーシュ。

洋画もいいけどアニメも観ましょう!

(@ignited0513) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
JFK
ケビン・コスナーが秀逸、裁判での最後の演説が非常に良い。とにかく食い入るように見たのを覚えてる。 pic.twitter.com/abpvfLgXSU

(@TatsumuSiryu) November 11, 2021

新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
#終わり方が最高に好きな映画

(@smileshinnshi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『スティング』

詐欺師がギャングを騙す映画なのだが、

『めでたしめでたし』

と言わんばかりに、
穏やかなテーマソングと、
登場人物の笑顔が大好きだった。 pic.twitter.com/7SByaKdXjk

(@Alfreat) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
プラダを着た悪魔

何回も見れる。
何回みても好き。 pic.twitter.com/WlauxW9ZaX

(@mask_no_shita) November 11, 2021

ゾンビハーレムかボヘミアンラプソディどちらを上げるか悩む
#終わり方が最高に好きな映画

(@artn161) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニックわかる……いいよね……以後小説とかでああいう締め方されると反則技に思えるくらい。
個人的には『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』えぇっこれそういうノリだったん!?と度肝を抜かれた記憶。

(@newt346) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『デッドプール2』
最終的に黒歴史を抹消するデップー

(@Hazama_SUMERU) November 11, 2021

ミュージアム最後の最後まで気抜けなかったしゾッとした #終わり方が最高に好きな映画

(@_____imo2) November 11, 2021

「LIONライオン 〜25年目のただいま」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SUDX02K89M

(@buzzstyle12) November 11, 2021

「サイダーハウス・ルール」
ラストカットがこの子(キーラン・カルキン)の笑顔だったらいいなって思ってずっと見てたら本当にそうなって、その瞬間涙出た。#終わり方が最高に好きな映画

(@elirine) November 11, 2021

「エントラップメント」

トータルで見ればもっと好きな映画は沢山あるのだけど
終わり方という括りであればこれ
駅と列車を使ったお洒落で心地の良い引きがとても印象に残る#終わり方が最高に好きな映画

(@ryo_tya) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ン我が魔王の笑顔と一緒に始まるエンディングが最高最善で好き。 pic.twitter.com/pPad9bPbbf

(@ftbbonkuratkd) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
レ・ミゼラブル。あの終わり方はズルい。

(@3chanspring) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました