国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『ビッグ』
念願叶って大人のカラダになり成功をおさめ恋人まで手に入れた主人公が、このままで留まるか元の少年に戻って家族や仲間達との日常に還るかの選択を迫られ… pic.twitter.com/RC0Ozji3Oy

(@ralikkuma5) December 5, 2021

仕事終わりのビール並のプッハァーが出る中盤終盤乗り越えてのラスト。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JaB8VTcmbo

(@bit0tabi) November 20, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
この作品最後のボンドとテフニの台詞まで「女王陛下の007」の続きになってジクで締めた気が…#あの物語を序盤で終わらせてください
️けど何も変えずにS・バシの歌と共にOPでカトすれば前作の決着も簡単につくんじゃないの️ pic.twitter.com/ohBQkZ2llz

(@nat_sail) November 19, 2021

ハングオーバー!

しか勝たんっ!!
楽しくて切なくて。
笑いながら泣きたくなるのですよ。
あのエンディング(´;ω;`)

#終わり方が最高に好きな映画#ハングオーバー#ネタバレ注意 pic.twitter.com/FT9MGNmeeL

(@MT09__TRACER) November 16, 2021

このタグ好き!
日曜の夜にぴったり?
良いの思いつかなかった
#終わり方が最高に好きな映画

(@kuriharap2018) November 14, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

タランティーノのデスプルーフ

余韻ゼロ マッハで駆け抜けるエンディングの切れ味痺れる pic.twitter.com/VWRDfejX6e

(@otyy69) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
記憶を消してもう1度観たい映画の1つ。最後のあの表情、静けさの中の狂気。 pic.twitter.com/zbrePJlbOa

(@HaLsugar0613) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ホラーでガチ号泣した初めての映画。死んでも人は居続けるのか?科学的ではない問いの答えはどうあれ彼は死してもわたしの側に居たコトあるのかもしれない…と思わせてくれたし、悲しすぎた。
演技共に秀逸なシャマラン作品。
#シックスセンス https://t.co/T7uoWPxHVA

(@LeviHAYchooo) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映写室でお師匠からの形見のフィルムを観る 検閲で禁止になったあのキスシーンを繋いだフィルムのこの表情
そう、ニューシネマパラダイス pic.twitter.com/gJ1hGds9SU

(@siawasehontono1) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『ガメラは戦うつもりです、最後まで。一人になっても。』 pic.twitter.com/nlVifdQyoh

(@kaju_marvelous) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
死ぬかマタンゴになるかの地獄の苦悩の果ての結末…。 pic.twitter.com/575vXfpBQu

(@vNa658mn8DBJX2n) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
エンドクレジットが無音なのがまたいいんだよ pic.twitter.com/u1KOi5jkPV

(@wasabijet) November 12, 2021

スティング
もう50年前の映画か
思えばこの映画が面白過ぎてギャンブル漫画とか悪戯が好きになった気がするw
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/reG2BN1ft4

(@Dream58216913) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました