国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

昨日見たグエムルの終わり方結構好き
それまでの凄惨なモンスターパニックを感じさせない穏やかで緩やかでなんとも言えない余韻がある#終わり方が最高に好きな映画

(@sk_hyt) November 11, 2021

『デス・プルーフ』は、もうめっちゃくちゃ爽快かつスパッと気持ち良い終わり方なので、オイラも大好きだ!#終わり方が最高に好きな映画

(@manten_tofu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、めちゃくちゃ映画見たくなった。

ただ、このタグ見て最初に思い浮かぶのがダンサーインザダークで

いや、良くないねん。全然良くないよ。
めちゃくちゃ鬱エンドというか絶望エンドやねん。
でも一番ラストシーンが印象深くてエンドロールの曲と映像がもぅ( pic.twitter.com/BApmJUbxSi

(@s028fc5) November 11, 2021

1位 #ベストヒット歌謡祭 平均順位:1
2位 ポッキーの日 平均順位:1
3位 #乃木坂46ANN 平均順位:2
4位 #終わり方が最高に好きな映画 平均順位:2
5位 #なにわ男子デビュー 平均順位:2
6位 ポッキー 平均順位:2
7位 #佐久間宣行ANN0 平均順位:3

(@favbothit) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

こんなタグもあるのか

(@sealine_magu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最強の二人はエンディングの“良い物観た”感が凄かったからパッと思い付くのはこれかなぁ
何かめちゃくちゃ幸せな気分にしてくれたのを覚えている。

(@kaji3po) November 11, 2021

やっぱ猿の惑星じゃない?
もう無敵の金字塔エンド。#終わり方が最高に好きな映画

(@po96260093) November 11, 2021

伏線回収してハッピーエンド…そういうのらびゅ(๑ᴖᴖ๑)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ucxdirnigK

(@omusubii) November 11, 2021

殺人の追憶
ソン・ガンホの最後の表情を見る為の2時間
小説版より断然映画派。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/C3OwpJmoZU

(@masamatuda0707) November 11, 2021

「君の名は。」やなあ
「君の、名前は…!」で終わってそっからのなんでもないやの流れガチで神
#終わり方が最高に好きな映画

(@7k7NG62fzdv3s0c) November 11, 2021

あり過ぎるからハッピーエンドとバッドエンドあげるならブックスマートと無印ソウ #終わり方が最高に好きな映画

(@miya_UoxoU_) November 11, 2021

このタグ良いね。

#終わり方が最高に好きな映画

(@culenbeee) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
・スプラッター映画っぽい最後
・少年達の青春
・最初から最後まで痺れる
・何回も観たけど絶対泣く pic.twitter.com/uUwzhS6TgF

(@serorin7) November 11, 2021

洋画だとニューヨークの恋人かなぁ
#終わり方が最高に好きな映画

(@mkt_1616) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました