国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

エヴァQのアスカがシンジの口引っ張って起こして歩かせるシーン。
アスカの脆さと強さが同時に感じられるのが好きBBAだから最高すぎる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/J0oxMth84n

(@koum1hyon) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「イエスマン “YES”は人生のパスワード」
最後笑ったわ。バカばっかりで。
「ソウ」シリーズ
最後の嘘だろ…ってなるBGM好き

(@FoxSiona) November 11, 2021

ゴッドファーザー PART III かな。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aSLmkG05TL

(@WhiteUser_inGW) November 11, 2021

—-商品価格:52,999円—-

本日のトレンド#終わり方が最高に好きな映画#なにわ男子デビュー#マヂラブANN0#ドドドライブ#東雲彰人誕生祭2021

抽選・予約不要です️

気になる評判は?おすすめ? Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L) ネ… [楽天] https://t.co/sCVm33Ew6Y #rakuafl pic.twitter.com/CoXCS5pxXw

(@maki0506c) November 11, 2021

トゥルーマン・ショー #終わり方が最高に好きな映画

(@ricezuk1) November 11, 2021

バッドエンドだけどミストの終わりかたが印象に残りすぎて!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ztP4GOZIdw

(@taka1031kishow) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ずっと見てられるなこのタグ

(@7Yonakuni) November 11, 2021

劇場版機動戦艦ナデシコ#終わり方が最高に好きな映画

(@kgr_ttmy) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

うーん、ブライアン・デ・パルマの『アンタッチャブル』かな?
別にラストだけじゃなく、全編好きなんだけど。

(@taka_higemegane) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これはどう考えても『永遠のこどもたち』!!!!

あのオチからの最後父親のシーンを見せられて終わるの最ッッッッッ高に心が虚無になって最高。観終わった後まじで放心する。メリバだけど二周目以後は不思議と本当にいい話に見えてくる。 pic.twitter.com/KBWfcA09L4

(@lilykoi_3) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
邦画だと両方ドキュメンタリーだが『ゆきゆきて、神軍』『立候補』かなあ。後者はマック赤坂をメインに2011大阪府知事選でいわゆる泡沫候補を追いかけた作品。ラスト、私にはかなり胸に来る物があった。数年後、本当に港区議会議員に当選すると当時は思っていなかったがw pic.twitter.com/1OXzu71X8T

(@magnoliaPTA) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました