国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

『機動警察パトレイバー the MOVIE』(1989年)のラストは、押井守の作品の中で最も爽快感にあふれるものだと思う。

このラストにかかる川井憲次の曲が最高に良いのだよ! pic.twitter.com/qVTRb3CV67

(@ichikawakon) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
グレイテストショーマン!
ストーリーや歌も最高でおすすめです pic.twitter.com/Em8UmnJGpd

(@oekakisurubaka) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

希望と絶望のエンディング
そして話はNWHへ… pic.twitter.com/dPheo86Ejo

(@FRIDAY0777) November 12, 2021

サイタマノラッパーのラストシーン
瞬間の切り取りに鳥肌が立つし、いつだってリスタート出来るって言ってもらえているようで勇気が出ます
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jYzqnYPOa5

(@yuichi_hiiragi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりこの映画たちが好きです。 pic.twitter.com/M7YBR7I0Vi

(@shogo390717985) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

映画って本当に凄い!
学生の頃心からそう思わせてくれたラスト

それが「スティング」

いくつものさりげない仕掛けやミスリードが最後に向けて機能しそういうことだったのかと驚く構成は圧巻

普通騙されると悔しいじゃん
でもこれは嬉しいのよ
騙されて嬉しい作品なの pic.twitter.com/KmPW0r2kAE

(@jgdjgdjgd) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ダークサイドムーン

戦いの嵐の中にも
いずれ静けさは訪れる
時には信念を見失うこともある
仲間が敵に回ることもあるだろう
だが我々がこの星と人類を見放すことは決して無い

リンキン・パークが歌う主題歌と合わせて最高に好き。 pic.twitter.com/vgHbFwqQ3u

(@ao_zooora) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

甘くてロマンチックなプロムシーン pic.twitter.com/tKRuUBsYkV

(@segreto_ivy) November 12, 2021

たぬきだっていいじゃなーい‼️
わたしたち たぬき大好きだもーん‼️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PRU4GMtAQe

(@peach_ff) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ストレイト・ストーリー

こんな感じのタグで以前もこの映画を挙げましたが、その時はTwitter始めて1週間くらいだったんで「いいね!」は3つくらいでしたねその3人の内の1人の暴君ハリネロさんとは未だ仲良しですよw

閉話休題!デビッド・リンチ監督らしからぬスト pic.twitter.com/IuEKDEbC2I

(@uzedit1) November 12, 2021

「ビヨンド」
「ナインスゲート」
「闇はささやく」
「ライトハウス」
過程はどうあれ、ホラー映画は観客を突き放したような美しいラストカットがあれば、それだけで大好きになる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p9dCV6umxa

(@BoyWithTheThorn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ゼロ・グラビティじゃなくグラビティ(重力)を示したい映画だったんだなと納得のラスト pic.twitter.com/1tA7lsD6u6

(@__A__Taro) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
動画は以前編集した物でTwitter尺用にショート&
BGM追加です 駆け抜けた男の最後..。 pic.twitter.com/Dn7xZhCKcb

(@sonaeareba00301) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何回この作品の話をするんだろう…

疾走する車のカーステレオから流れる「悪魔を憐れむ歌」にレスタトの高笑いがかぶるラストシーン。
最高にカッコイイ(未見の方ごめんなさい)。

Interview with the Vampire (1994) pic.twitter.com/4ztQKSWrbZ

(@miwo_69_star) November 12, 2021

おはようございます️
今朝の気温11#終わり方が最高に好きな映画
終わり方までしっかり覚えている映画って少ないですよね

中のものは「ニュー・シネマ・パラダイス」
キスシーンが流れる所は涙がブワァーーっと溢れました。。ぜひまた観たい#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

(@kawaguchi_mac_d) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました