国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

私の見た映画館は「気持ち悪い」と同時に映画館の幕が降り始め、「終劇」はスクリーンではなく幕に映し出されていた。

突然の終わりに誰も立ち上がらず館内は騒然としていた。最高。 pic.twitter.com/iTLECxlBYs

(@namb1000) November 11, 2021

思い出しただけで涙こぼれそう。こんなに希望に満ちたラストあるかい#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OEGmFyU4Ai

(@takucity4) November 11, 2021

そんなん
ブルースブラザーズに決まってる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QSryatnZvj

(@billy0033) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
寒い時期に観たくなる。 pic.twitter.com/4NuobzYc3i

(@sokomadeitte) November 11, 2021

パッと浮かんだのはこれ!
スタンド・バイ・ミー
シザーハンズ
ビッグフィッシュ
山桜#終わり方が最高に好きな映画

(@pjhhXe2OtP3LjUG) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

岐阜県民の自分にとってはやっぱり特別な作品
まさか、この数年後に東京水没するとは思わなかったけど… pic.twitter.com/fqNpDeeZjf

(@Rin01812) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
イップマン2は終わり方が非常に綺麗なのであそこで完結しても納得のラストだった。 pic.twitter.com/jiUHuNh7SA

(@vurancosuki) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ちょっと起きちゃったので紹介。
「アクアマン」
1番好きな映画 DCの本気
音楽が良すぎる
終わり方というか全てが大好き
なにやら続編がでるらしくてずっと楽しみにしてる( ๑'') pic.twitter.com/QNSn5dRl6j

(@KrKrakaUtsudon) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

フロリダ・プロジェクト

最初 えっ? って思ったけど、後々くるスルメみたいなラストシーン。
泣いた pic.twitter.com/sEyaLKMV4U

(@tom_anderson_53) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『イタリア式離婚狂想曲』
最近観た中だとこれ。ラスト!驚いた… pic.twitter.com/twlUlV8maN

(@tamami_0421) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

動画は吹替版ですが、
とても大好きなラストです

”映画『ミッドナイト・ラン』名シーン「来世で会おう」 テレビ朝日版吹替 ”https://t.co/Mqjy5v6D59

(@KamenTravel) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

チャップリン『独裁者』

「ハンナ、顔を上げて!」と呼びかけるのだけど、チャップリンの実母の名前こそ「ハンナ」なのよね。 pic.twitter.com/sif73zggYE

(@noburin2828) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
アニメーション作品ですが、城達也さんのナレーションと音楽、井上真樹夫さんが演じたハーロックの「親から子へ、子からまたその子へ血は流れ永遠に続いていく。それが本当の永遠の命だと俺は信じる」という言葉が凄く心に響きました。 pic.twitter.com/OFT8lB1wsg

(@ShiroPonko2) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました