国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

真っ先に思い浮かんだのは
ルギア爆誕の最後のロケット団とヤドキング#終わり方が最高に好きな映画

(@kirinsakurai) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画 はベタだけどやっぱりタイタニックとニュー・シネマ・パラダイス

(@92raffe) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
のタグを頷きながらみてたけど、ローマの休日は小学生の時に観て以来年をとるたびにじわじわとラスト含めてよかったなってなる。王道だけど

(@Shsdg5wZolv4Sp3) November 11, 2021

タイタニック #終わり方が最高に好きな映画

(@RecordSabbat) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
大好き
願わくばこう死にたい pic.twitter.com/PN0dDx9ouJ

(@chain_aku) November 11, 2021

スターウォーズ4 #終わり方が最高に好きな映画

(@RecordSabbat) November 11, 2021

バックトゥザ・フューチャー #終わり方が最高に好きな映画

(@RecordSabbat) November 11, 2021

ニューシネマパラダイス

#終わり方が最高に好きな映画

(@renkonSnoob) November 11, 2021

インターステラー #終わり方が最高に好きな映画

(@RecordSabbat) November 11, 2021

セッションとメメントはガチ
#終わり方が最高に好きな映画

(@ayuneko666) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

これも。ベタだけど。
「ターミネーター2」 pic.twitter.com/3d2WkmabUB

(@drjpstudies) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
自分達の行く末を知りながら、それでもかっこよく決めるのが荒野の七人
そこには元ネタの七人の侍みたいな寂しさはなく、それでも俺達は生きていくしかねえのさ、という力強さがあるのがいい pic.twitter.com/ZwDGwkmLQf

(@you_get_miko) November 11, 2021

カンフーハッスル。
最後の女の子とシンが再会するシーンは泣ける。
そして次にまた違う子が才能開花するような意味深な終わり方がまた良い。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7kPrNnDAzk

(@oasis_rocklove) November 11, 2021

マスターピースの映画ばかり出てもつまらんからあえてひねくれた意見ミラクルはジャッキー映画の中でも好きな作品。散々苦労した結果のラストの一言がたまらん。私の少女時代は近代台湾映画の定番だけど世代に響くラストが素敵 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aRpuQxAz3f

(@jumpeishiokawa) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
何気なく見たトレンドから。丁度harmony観返したいなと思ってた所だったので…
画作りが美しいのと題材が時勢に刺さる筈なので全人類見よう
あとろくでもない百合好きなオタクには必修科目だと思う。 https://t.co/Qmi1gHa5lG

(@0827_hsb) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

犬神家の一族(1976年)に決まっとるやろがい!!!!!!!!!!!!!!

(@aohosi_paruuu) November 11, 2021

「アンドリューNDR114」

#終わり方が最高に好きな映画

(@RIPtiger1042Hz) November 11, 2021

これかな?絶望的な状況で勝利を勝ち取って岸まで泳いで帰るラスト。当時、園児だった自分がドハマリした映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nOcTNoDVjr

(@kooritiri_1st) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました