国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
シャークネード6
…………待て、おれはしょうきだ!最後まで観ればわかるって!!おい離せ!

(@BlackRay_Lancer) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
あと
「テレビ屋ふざけんなよ。お前らのせいで続編作ったからな。次行こう作らねえからな。わかったな。わかったか?おい」
という気持ちがギュンギュンに詰まったBTTF2 pic.twitter.com/Tn8D61NeyP

(@you_get_miko) November 11, 2021

最近では一番のラストシーン。ゆるゆるなんでもありの青春映画。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CXM5tRXsDs

(@ki_ya_ma_ta_so) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー

主人公が未来へ踏み出すシーン………のあとの警備員の台詞が好き
悪い意味で pic.twitter.com/NoFH6rhss7

(@chain_aku) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYESが最高。映画のCMでエンディングテーマ曲を大々的に出したのは珍しい。#北条司 #神谷明 #小室哲哉 #宇都宮隆 #木根尚登 TM NETWORK/Get Wild

劇場版シティーハンターMK SCRATCH @mk_scratch #note https://t.co/iDKAYRuBKw

(@mk_scratch) November 11, 2021

2021年11月12日 02時00分の #Twitter トレンドと関連ニュースです。

1位 #終わり方が最高に好きな映画
2位 #なにわ男子デビュー
3位 #東雲彰人誕生祭2021
4位 ポッキー
5位 #お前らの好きな第1話晒せ

各トレンドに関するまとめニュースは以下をチェック!https://t.co/wyfPGzXrac pic.twitter.com/w7H2QKpem3

(@oshirabesns) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
未来世紀ブラジル
見た記憶消してもう一回見たい

(@aoi_toricco) November 11, 2021

素晴らしき哉、人生!

終わりだけじゃなく全部好きすぎる。
マジで見てほしい(´ω`)zzz

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6okV8lKIJM

(@wakaikitune) November 11, 2021

それと古いドラえもんの映画#終わり方が最高に好きな映画

(@taruyff) November 11, 2021

チャーリーとチョコレート工場!
映画館で観た時、エンディングで拍手が起こったのは今でも忘れられないんだけど、ほんとに自然と拍手したくなる見事なまでのハッピーエンド。ハッピーエンド主義ではないけど、これは好き

#終わり方が最高に好きな映画

(@Omaci1102) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

『セブン』
あんなひどいラストを言葉で受け止めて終わりにするなんて、すげぇよ。

(@yanegann) November 11, 2021

ライフイズビューティフル

ショーシャンクの空に#終わり方が最高に好きな映画

(@taruyff) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これしかない
好きっていうかもうとにかく良い音楽も素晴らしい pic.twitter.com/MVWioTX2jj

(@mabi0409) November 11, 2021

たまこラブストーリー #終わり方が最高に好きな映画

(@cel_ansu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ヒメアノ~ル

(@misangaalumagir) November 11, 2021

ララランド最高やったまた見たくなってきた

#終わり方が最高に好きな映画

(@yumiarea) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「ゲームオーバー!」

これだけで何の映画か分かる作品を象徴するラストセリフ

(@nagomi_owl) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました