国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

「ウォーゲーム」 #終わり方が最高に好きな映画

米軍の全核戦力を司るAIはソ連への攻撃準備の最中、ある矛盾に直面する。シミュレーションで幾万回、世界を核戦争で焼き尽くした後、AIは答えを見つけた。

”これは奇妙なゲームです…勝利する条件は、プレイしないこと…チェスでもしませんか?”

(@Kedrskie) November 11, 2021

これは新海誠作品やな
ラストシーンで主人公とヒロインが出会ってからのエンディングの入り方がマジでサイコーなんじゃ!!
誰かこの終わり方に賛同するものはおらぬか??
次回作にも期待やな!!!#天気の子#君の名は#言の葉の庭#新海誠#RADWIMPS #秦基博

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/i00SJvKlnq

(@JING_EDGE) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
モダンタイムズ
スマイル! pic.twitter.com/JwGbu6ov2S

(@sasorikantoku) November 12, 2021

「1999年の夏休み」物語が終わらないところがすごく好き。僕の血はこの映画で出来てる。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tMPdzixDhN

(@juicy20191129) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
最高にスカッとして終わるイレイザー pic.twitter.com/X74DTjQhGe

(@O_chuckmge) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
イコライザー(1作目)
「なりたいものになれる、って教わったから」
「身体と知力と」「心」
「話は聞き納めね」「自分で紡げよ」
そして彼が次の人助けをはじめ、E・ホッパーの「ナイトホークス」の「写し」で終わるヒキの絵まで pic.twitter.com/FkHuYXc12T

(@OKina001) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「ビッグフィッシュ」
荒唐無稽なファンタジーなんだけど、終わりに向けての色んなものが解けていく感じがすごく良いんです。
映画館で号泣した思い出。 pic.twitter.com/tZYjIyYNCE

(@purutab_white) November 11, 2021

そらもうあなた、これに決まってるじゃない。

Tinker Tailor Soldier Spy
裏切りのサーカスhttps://t.co/IGrRj6MJ8Z

#終わり方が最高に好きな映画

(@tamiki) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました