国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

たとえどんなエンドでも10数年経ってなお強く印象に残ってるなら、大したもんだわね#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/KelsAReu94

(@shingenlight) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

脳と宇宙の構造が似ているという記事みてうろ覚えのメンインブラックの何作目かのエンディングを思い出す。 pic.twitter.com/9L37l2KjiY

(@Emmet2020) November 11, 2021

現在のトレンド1位は #終わり方が最高に好きな映画!! ちぃ覚えた。

(@akiba_smarthome) November 11, 2021

初見前知識ゼロで観たSAWのラストは最高だった
でも知ってしまったから二度と同じショックを味わうことはできない…#終わり方が最高に好きな映画

(@Nile_dP) November 11, 2021

1.悪魔のいけにえ(1作目のレザーフェイスがチェーンソー持って踊るラスト)
2.ブレアウィッチプロジェクト(ヘザーのカメラが突然倒れておしまい)
3.2001年宇宙の旅(突然赤ん坊になってクラシック音楽流れて終わり)#終わり方が最高に好きな映画

(@twittebells) November 11, 2021

へレディタリーかなぁ

最後まで観ないと伏線全て回収されなくて、割と凝ってるいい作品だと思う。

2週目とかすると更に理解が深まると思うからホラー映画O̤̮K̤̮な人は1度は見てほしい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ThDz7YVrLU

(@Bkamakur) November 11, 2021

ホラーでこんなに笑ったことはない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/JO5nIyEo7e

(@elijah_baley_69) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ジュリアロバーツの#ノッティングヒルの恋人

何回見ても大好きです!

(@AaWa04618902) November 11, 2021

Un long dimanche de fiançailles#終わり方が最高に好きな映画

(@faraway_716_p) November 11, 2021

ロンハーの企画で田村亮から
『本当にかわいい、絶対芸能界入った方がいいよ!』と言われて芸能界に入った結果https://t.co/46LzrjVCLw#日本代表#サッカー日本代表#daihyo#SAMURAIBLUE#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画
ベトナム
オフサイド
オマーン
ポッキー

(@Twiko_) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ALWAYS三丁目の夕日
切なくて聴くだけで感動するメインテーマ曲と古き良き時代の人々と夕日。 pic.twitter.com/Xv7x178PNf

(@joy4123star) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『怒り』
吉田修一原作。猜疑心と後悔、はじまりとおわり、泣いた

(@torafur_saku) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ見て、たしかに〜!とかまた見返してみようかなってなるのもあるけど、見てみたいなー!ってなるやつ皆タイトルかいてくれとらん!気になるやんけ!

(@Ur_scents) November 11, 2021

『月曜から夜ふかし』
批判殺到で番組終了の危機!
一般人の家庭を崩壊寸前まで
追い込んでしまうhttps://t.co/QZIN1hiA5U#日本代表#サッカー日本代表#daihyo#SAMURAIBLUE#ベストヒット歌謡祭#終わり方が最高に好きな映画
ベトナム
オフサイド
オマーン
ポッキー

(@Twiko_) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました