国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

最後にドンデン返しENDとか絶望ENDが好きかな。パッと思いついたのは猿の惑星 #終わり方が最高に好きな映画

(@hakata_red) November 11, 2021

https://t.co/BdYoMcvQDM
精神病家系の監督が家族と自身について描いた映画。
内容ほぼ実話で重いけどシュールなアニメーションと皮肉な語りで暗くなりすぎない。
終わり方希望があって好き。#終わり方が最高に好きな映画

(@Kemari_a_kemari) November 11, 2021

トゥルーマン・ショー 
マジで好き
おはよう、会えない時の為に、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/f09Lzpfl3C

(@kounoshin25) November 11, 2021

何度でも言うけどインディ・ジョーンズ4クリスタルスカルの王国が好きなんじゃ。終わり方がいいんじゃ!インディはまだまだ現役なんじゃ! #終わり方が最高に好きな映画

(@saku_310) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

変わり種で行くとシークレットウインドウかな。
面白い面白くないとかはおいておいて度肝を抜かれる終わり方だった。

(@okachan0201) November 11, 2021

—-商品価格:4,247円—-

本日のトレンド#終わり方が最高に好きな映画#なにわ男子デビュー#東雲彰人誕生祭2021
ポッキー#お前らの好きな第1話晒せ

コンビニに売っていなくてもコチラで購入できます️

気になる評判は?おすすめ? アイコス 2.… [楽天] https://t.co/Z0LVzVo4kB #rakuafl pic.twitter.com/jE1IYoMQBM

(@maki0506c) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

いくつかあるんだけどソンビコップにマンオンザムーン、ライヤーライヤーなどなど…

ただ、ヒロアカ映画1作目の様な終わり方はすごく好きかなーって思ったらそもそもスクライド オルタレイションの終わり方がすごく好きだわ
あれどちらも黒田洋介脚本…

(@okachan0201) November 11, 2021

BTTFで…(シャレで続くって入れたら本当に続編作る事になったとか)後スプラッシュかな(ありがちなのは人魚と地上で暮らす終わり方だけどこれは男の方が海に行くって話なのが好き #終わり方が最高に好きな映画

(@m_sheririn) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ローマ休日のラストの何とも言えない哀愁がめちゃ好きなんだけど古い映画だからなぁと思ってたら結構な人がツイートしてて思わずいいねしちゃったけど実は割と定番だったりする?(早口)

(@dennoubato) November 11, 2021

「善き人のためのソナタ」
あれ以上に綺麗なオチの映画を知らない。#終わり方が最高に好きな映画

(@yumakamui) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
手紙
原作と違う結末。原作を超えた結末。
小田和正の「言葉にできない」も流れ、何回観ても泣く。 pic.twitter.com/4SBNhuzyws

(@joy4123star) November 11, 2021

案の定ミストあんの草 #終わり方が最高に好きな映画

(@Nue_Minazuki) November 11, 2021

ゴードンの最後のセリフ、そしてエンドロール。カッコよすぎて映画館で震えた。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QSvmIB6a5w

(@T3tttJ3jjj) November 11, 2021

やっぱり生涯ベストの一本『君が生きた証』だなぁ
彼がその後どうなったのかと言う想像に駆られる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SIR0oQ22B8

(@M0V13W4TCH3R) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました