国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

王道だけどタイタニックとレミゼ
タイタニックは金ローで観たんだけど余韻もあって夜中の1時くらいまでずっと泣いてた
レミゼは最後の合唱シーンがみんな笑顔に包まれててガヴローシュも生きてて……って小6に学校で観て泣いた

(@mahina_626bird) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インセプションですかね

(@kouzino88) November 11, 2021

ラストエンペラーとかシンドラーのリストみたいなのが好き
#終わり方が最高に好きな映画

(@itaco_G) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「その男ゾルバ」

同じアンソニー・クインで海となると「道」ですが、あの涙のラストに対して、こちらは笑顔でダンス。
でもこれ実は事業大失敗直後、かつ別れの場面なのです。力強い明るさ。 pic.twitter.com/N57sjMijnz

(@_cakes_and_ale) November 11, 2021

これですかね。結局冷静に考えればバッドエンドのはずが、一瞬の輝きで全て報われてハッピーエンドかのような高揚を感じられる作品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7FNI6rFQfd

(@kgsmstm) November 11, 2021

SAW。(次点でT2、ボラプ、BTTFシリーズ、新スースク、ラスト・アクション・ヒーロー、イングロリアス・バスターズ、GRINDHOUSE、BR、座頭市(北野武)、劇場版神聖かまってちゃん、大日本人、ミュージアム。) https://t.co/EmI9AsekQt #終わり方が最高に好きな映画

(@kabachang) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「君の膵臓をたべたい」というセリフで終わるのが最高によかった(´;ω;`)
(実写)映画の終わり方が好きだった

(@tsunowa) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
「フィールド・オブ・ドリームス」のラスト「父さん、キャッチボールしないか」と言うケビン・コスナーの声の調子、ちょっと裏返るところが私的最高に胸を打つポイントで、そこからのキャッチボール️と球場に向かう車の列
。・・(ノД`)・・。泣ける

(@ryo8idioteque20) November 11, 2021

—-商品価格:1,980円—-

本日のトレンド#終わり方が最高に好きな映画#なにわ男子デビュー#東雲彰人誕生祭2021
ポッキー#お前らの好きな第1話晒せ

コンビニに売っていなくてもコチラで購入できます️

気になる評判は?おすすめ? ペンホルダ… [楽天] https://t.co/u7ZKpg2839 #rakuafl pic.twitter.com/EvTOwA89X6

(@maki0506c) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
これ見てるとダメね笑
無限に見たくなる

(@maguneeet) November 11, 2021

「真実の行方」のE・ノートン#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jnkDd3BYeE

(@skearatch) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

テルマ&ルイーズ

誰にも止められないあの二人
最高だったよ

(@FF2400_w) November 11, 2021

好きだというか頭の中にずっと記憶があるラストシーン
うわぁってなる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zCm2nKkiZF

(@kannnukititora) November 11, 2021

2021年で断トツに最高にハッピーな終わり方でした#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/dlz61uXfD4

(@izumi_twi) November 11, 2021

何故か最初に思いついたのは「告白」
原作に無いラストの松たか子の「な〜んてね」が凄く怖い怖い怖い怖い怖い良い

#終わり方が最高に好きな映画

(@mikmik399) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ソウ・ザ・ファイナル
最後の彼のだけ好き

(@misogiinu) November 11, 2021

色んな意味で最高な最後
#終わり方が最高に好きな映画

“Knockin' on heaven's door” pic.twitter.com/pWAWv0UcaZ

(@TmmRo_) November 11, 2021

電話しかしないアクション映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OYMtaxC7x9

(@elijah_baley_69) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました