国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

μ'sの映画はもう終わらせ方が綺麗すぎてこれ以上ない幕引きだった
度肝抜かれたのはファイナルデッドコースターだなーあれは友達と観ててラストくっそ叫んだ記憶がある

それ以上に1番なのはSPECの天!!!
あれはEDが良すぎるから内容うんぬんよりも終わり方がよかっ

#終わり方が最高に好きな映画

(@liveraFDo) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

鳥肌立ったのは「ローグ・ワン」
この先の展開を知ってるからこそのラスト数分。

(@hinatanokoishi) November 11, 2021

ラ・ラ・ランド
又は
クラッシュ

クラッシュの方が雰囲気は良い。
Stereophonicsの曲もイイ感じで流れるし。一度観て。

#終わり方が最高に好きな映画

(@Astraea_XF) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
IT(リメイク版2作品)
クレヨンしんちゃんユメミーワールド
死霊館3作品目
もののけ姫
マスカレードナイト
LITTLE MERMAIDⅡ

他にもあるけどとりあえず真っ先に思い浮かぶのはこれかな

(@mochimochi_mok) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
沢山ありすぎる…

(@Kohyagi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
3回も観に行った。
階段を降りてくるシーンがいちばんすき pic.twitter.com/Co6CKwM9iI

(@yuka_92ers) November 11, 2021

悪魔のいけにえの崇高なまでに美しいラスト。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qyvQz89zuu

(@YoichiMk2) November 11, 2021

あの夏、いちばん静かな海。
#終わり方が最高に好きな映画
蛇足と言われるかもだがあれはあって良いシーンだと思う。

(@eluLLLelu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
Knockin' on heaven's door

(@candyland_ame) November 11, 2021

「タイタニック」
映像と音楽
My Heart Will Go On
大階段の時計の下で拍手に包まれ
永遠のキス…
この上ない幸せを感じた

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sAlJeQ3vuH

(@yukichu_chuchu) November 11, 2021

DEAD OR ALIVE 犯罪者#終わり方が最高に好きな映画

(@NGnyokki) November 11, 2021

今年見た映画で、となると贔屓目な部分があることは否めないけど劇場版ナナシスの結果として大きなものを残すことが出来なかったけど、誰かの背中を押してその人がまた一歩進むことが出来たというラストは諸々ご都合主義がすぎるかもしれないけど本当に良かった。#終わり方が最高に好きな映画

(@himagine414) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「DAVE」とか

「ヒーロー〜 靴をなくした天使〜」

みたいな、
このままこの主人公の物語というか
日常は続いていくんだろうなっていう
楽しい余韻を残してくれる作品は
やっぱり好き
てかこの頃のアメリカの
ハートウォーミングコメディは最高

(@chalpee) November 11, 2021

これで!
今見ても意味分からんw

よーく見ると気まずそうな表情と汗をかいているような気もする。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LIcZqsovL5

(@Mdsglls0) November 11, 2021

妖怪ハンターヒルコ
ミッドナイトスワン
チャーリーとチョコレート工場
スワロウテイル#終わり方が最高に好きな映画

(@LinQing__2) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました