国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

これを語らずにはいられない…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/E2KZOWP2Ws

(@kakotto__) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
酒吞んでいるときに観たら100パーセント泣く(´;ω;`) pic.twitter.com/QZtsdhATPm

(@toyoken194) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
私のおすすめは「ホワイトハウスダウン」かな。アメリカ映画って感じで「THE愛国心」ですが、スッキリ終わって感動です!

(@Nedakun_OL) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方が良いサイコ・スリラーはたくさんあるけどやっぱり私はビバリウムですかね……あとは「ウィッシュルーム」「ロブスター」とかも好き……ビバリウムに関しては終わってから始まり方のシーンを思い出すとゾクゾクしちゃうよね、だいすき pic.twitter.com/usXmy2z7tc

(@nerenai_yoruni) November 12, 2021

プラダを着た悪魔の最後ほんと好き

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3Qjrwe4l6O

(@MCRyuGTI) November 12, 2021

https://t.co/TMiYTghvyb
スッキリとした青空とヘリの音。エンディング音楽の爽快さも言うことなし。
#終わり方が最高に好きな映画

(@macchiMC72) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ラスト近辺がめっちゃ好き pic.twitter.com/w7KNavt4Ez

(@ninjaturtles_go) November 12, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
オリジナルのゴダールよりも100倍カッコいいと思う突然歌ってステップを踏み拳銃を警官隊に向けた瞬間に終わる『ブレスレス』。 pic.twitter.com/dvn6XUGalS

(@phibes1970) November 11, 2021

小さなボートに大きな夢をのせて
荒波にのまれながらも未来を切り開け
兄の想いを抱きしめながら
進み出したら後ろは振り向くな
今 行かないで いつ 行く?
アコギの高まり 胸の鼓動
今の10代にも かつての10代にも胸熱な青春賛歌映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MGcF3OPB6i

(@anydaynowJP) November 11, 2021

インタビューウィズヴァンパイア

「ああ…ルイ、アイツ未だにボヤいてやがる。
もう消して良いか?このボヤきは何世紀も聞いているんだ」

「お前にも選ばせてやる。ルイの様に」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BmF2W8QIb5

(@SoloWingGalm) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ネタバレになるが「BROTHER」
ただ一人生き残った弟分に金等の荷物を密かに託して死にに行く主人公・山本。それは自分の組とその部下への(不器用な)愛の表れ。人間らしさを持ちながらも、どこへ行こうと戦いしかない男の哀しき美学でるラストに毎度漢泣きさせられる。 pic.twitter.com/cfjieRKZ4J

(@PROWL1985) November 11, 2021

『ラマン』と『ニューシネマパラダイス』がパッと思いついた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PpjHlrEz4Z

(@TSYNK2) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ミラー大尉の『無駄にするな』の最後の台詞でオープニングのシーンに繋がるのが… pic.twitter.com/DROXdu5XGi

(@AirsoftRookie) November 13, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

1回目 え?これで終わり?
2回目 おー‼️ pic.twitter.com/eTpNPz3Bgn

(@monoBeatle69) November 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました