国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
で思い浮かんだのこれだな
ジェシカ・チャステイン演じるスローンの、あの最後のなんとも言えない表情が、彼女の視線の先には何があったのかとめちゃめちゃ想像掻き立てられて最高すぎた pic.twitter.com/qTiRYZg0RT

(@Catherine_8345) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
銀魂完結篇かな。覚えてるというか印象強過ぎて()

(@Souen_bb) November 11, 2021

劇場版美少女戦士セーラームーンRがもう最初から最後まで完璧なので全人類観て欲しい…当時未だ私は幼稚園児だったけど親と妹と私の三人で京阪電車で単館系の映画館迄観に行った事を30代になった今でも鮮明に覚えてるくらい好きなんだよ…#終わり方が最高に好きな映画

(@kazui1411342) November 11, 2021

横道世之介#終わり方が最高に好きな映画

原作あるんだね。知らなかった

(@nosanosa17) November 11, 2021

何度でも言うけど「ナイト・ミュージアム」と「ソウ」。
テンション真逆!#終わり方が最高に好きな映画

(@nokon198) November 11, 2021

エンディングへの入り方が一番好きなのはこれかな
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NUAXJgmMuy

(@CRAZY_C_002) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
テルマ&ルイーズ

最後のアレは百合とかそういうのを超越したやつ。ボニー&クライドとは関係性も経緯も違う。

(@kiai_hissatsu) November 11, 2021

最高どころか何が好きなのかもわからないけど、エコールの終わり方はなぜだかとても印象に残っている #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8u7jLfCRoP

(@gelbkleid) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
マスカレード・ホテルとマスカレード・ナイトもいいぞ 「は、ハ!洒落とるぅ〜〜!」ってテンション上がった

(@726Nemota) November 11, 2021

やっぱり【白い船】だなあ~

本編の終わり方も好きだし、エンディングの角松敏生の曲と神楽の映像が最高に好き!!#終わり方が最高に好きな映画#白い船

(@whiteship009) November 11, 2021

ウィズネイルと僕
観終わってからラストシーンをずっと頭の中で反芻してたし今でも時々思い出す#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DUgaQ8UzV4

(@cghg_asagi) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

「The Rock」

Godspeed

メイソンの去り際も
グッドスピードがしっかりマイクロフィルム探しに行くのも
カッコいい

(@rekipapa) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画「インディ・ジョーンズ 失われた聖櫃」アークが運び込まれるシーン大好き。 pic.twitter.com/frQ6HBz3Vr

(@REDHAWK_Black) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思いつくのは「クリスティーン」「グレムリン2」「ホットショット2」あたりかな。

(@86_stern) November 11, 2021

コーラスライン!!!
昔、子供ながらにもラストは感動で涙が溢れてきたのを鮮明に覚えている。
楽曲も本当に素晴らしい。

#終わり方が最高に好きな映画

(@titiozarock) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
幸せなひとりぼっち

(@otohime124) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました