国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

アナ雪2も終わり方よかったな〜
#終わり方が最高に好きな映画

(@MissNightandDay) November 11, 2021

最後は「そんなことやめてくれと」と懇願。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OR77Jd7jG0

(@elijah_baley_69) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
劇場で見た時鳥肌止まらんかった pic.twitter.com/m0jVNjmyec

(@kamidamu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ダンサーインザダーク

(@natsuki_mtg) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

妖怪大戦争
いや終わり方というかクライマックス……いややっぱ終わり方かな。身を投げた小豆研ぎを追いかけて溶鉱炉に落ちてゆくラスボスには涙を禁じえなかった。

(@t0_toufu) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
トゥルーマン・ショー
トゥルーマンの解放?クリストフの父性?2度目の誕生のような新たな出発?それらも勿論注目に値するけど次の台詞に全てが詰まってます。
「おい、番組表はどこだ?」

(@MittelWesten) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

お爺さん達が宇宙を目指すコメディ映画かと思いきや、後半は熱い展開のスペースオペラ。

ラストシーンで流れるフランク・シナトラの「Fly Me To The Moon」が冒頭のシーンと繋がってボロボロに泣ける。

スペース カウボーイ(字幕版) https://t.co/F3MAh2qtsh

(@yuki_tooru) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
いいハッシュタグだ・・・

(@minoff14) November 11, 2021

土曜ドラマ『ハゲタカ』

”バブル崩壊後、莫大な負債を抱えた日本にニューヨークからやってきた“ハゲタカ”と呼ばれる外資系ファンドの代表。彼は悪魔か救世主か? 巨額の金が動く日本企業買収劇と人間ドラマが描かれた。”

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6H1hhKHSWd

(@sr_attorney) November 11, 2021

天使にラブソングを#終わり方が最高に好きな映画

(@kanade44314489) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空にとインターステラーのラストは鳥肌もん、、

(@OucOj) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

北野武版『座頭市』。映画館で観て度肝を抜かれました。

The STRiPES: "Finale Dance Sequence" (Zatoichi 2003) [HD] https://t.co/qopzyBFGLt @YouTubeより

(@pioggia__) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
スピード感があり、観賞後は暫くの間余韻が覚めなかった作品、SWを最初に観るのならば、是非ともこの
作品を観て欲しい、真のSW EP1。#ハンソロ pic.twitter.com/IF4uiwBVPR

(@methane_yumiko) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

トゥルーマン・ショー。

最後まで"ショー"という感じとかセットと構図とかもなんか好きな映画。 pic.twitter.com/13SSQdesOr

(@magurobutu1) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました