国内

#終わり方が最高に好きな映画 2021年

スポンサーリンク

Post

彼はヒーローじゃない。
沈黙の守護者、我々を見守る監視者。
“暗黒の騎士”(ダークナイト)だ。

しびれます!
ライジングのラストも大好きですが!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/osgYx9kTzA

(@K_OceanFloater) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

"エヴァンゲリオン劇場版 シト新生"

当時のCMの影響で「Death and Rebirth」のほうで個人的には呼び慣れてる。

まあ、「終わり」と聞いていた劇場版がまさかのあの引きよ。

EDの入り方とあの光景が美しすぎて忘れられない。

(@sofa_tweet) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
『バーディ』
最高のラストだった。そして、ニコラス・ケイジの髪ふさふさ。 pic.twitter.com/SSa67Ep6xt

(@quality99neko) November 11, 2021

あぁ、あとコレ忘れるわけにはいかなかった

『Les Misérables』

あのミュージカルを映画として描くなら、終わり方はマジでこれしかないって形で終わるの本当に凄いんだよみんな観て

#終わり方が最高に好きな映画

(@kou_96) November 11, 2021

ちなみにマジで答えるとセブンかな。映画全然観ないから有名どころになっちゃうけど。 #終わり方が最高に好きな映画

(@mkhcm) November 11, 2021

2021年11月12日 01時00分の #Twitter トレンドと関連ニュースです。

1位 #なにわ男子デビュー
2位 #終わり方が最高に好きな映画
3位 #東雲彰人誕生祭2021
4位 ポッキー
5位 #守屋茜生誕祭

各トレンドに関するまとめニュースは以下をチェック!https://t.co/wyfPGzXrac pic.twitter.com/qHDOfhONbs

(@oshirabesns) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
フィールド・オブ・ドリームス。感動した。

(@meemi2010) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
後半、作戦が成功して、物語が急速に大団円に向かって加速して、文字通り夢にまで見た光景が広がって……で、アレ。最高ですね(大歓喜)
これだからノーランはやめられねぇぜ(震え声)

(@MittelWesten) November 11, 2021

キングスマン

序盤のシーンとラストのシーンと同じような場面になって紳士とは生まれではなく人の意志により継承してゆくというものを感じた、なお映画内容は少しグロありの過激な映画。

だから大好き威風堂々最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/elebb23tjI

(@osfreeter) November 11, 2021

救いようの無い終わり方が好きなのでバタリアンとかミストとか#終わり方が最高に好きな映画

(@TK62002655) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
初代ナイトミュージアム
最後の最後でベルトのホルダーに懐中電灯を手で回しながら引っ掛けた直後にパッと終わるやつ
わかる人いない…?

(@mame3810) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画
タイトルが分からないけどジャッキーチェン主演の映画で、付きまとってた少年がのちのチャップリンだったと分かる奴は秀逸で良かった

(@1230Kindlich) November 11, 2021

#終わり方が最高に好きな映画

そうそう。嫁に連絡するラストでクレジット流れるの好きだし洒落てるよね。 https://t.co/Nbf43od2sB

(@magurobutu1) November 11, 2021

ライフイズビューティフルはダメージでかい最高だけど悲しいから好きくない(/´`)#終わり方が最高に好きな映画

(@MpfJNOKLCySyh05) November 11, 2021

これは逆シャアでしょ#終わり方が最高に好きな映画

(@U_Ajara) November 11, 2021

タイタニック
バック・トゥ・ザ・フューチャー
この2つの終わりは好きだなー
#終わり方が最高に好きな映画

(@kaba_33) November 11, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました